可哀想なかぼちゃん。




1日の終わりに、ブログを更新します。

そして、1日の終わりに、かぼちゃんのトイレを出します。


a0126590_23221871.jpg


昼間は使いませんが、

夜、トイレに行きたくなった時の為に、用意しておきます。



a0126590_23213621.jpg


トイレの使い方を間違えているようですが、

かぼちゃんは私がブログを更新している間、

ここでこんな風にしています。



a0126590_23232362.jpg


かぼちゃんがお気に入りだったソファーは、

2号が自分の部屋に持って行ってしまいました。



a0126590_23234238.jpg


私と1号から、「冷酷人間!」とか、「最低!」とか、非難の言葉を浴びながらも、

「かぼちゃん、ごめんね。 やっぱり返して! これ、もともと俺のだからさ。」

と言いながら、寝ていたかぼちゃんをどかして、持って行ってしまいました。



a0126590_23241627.jpg


可哀想なかぼちゃん。

仕方なく、ゲージの中にあったベッドを、

ソファーのあった場所に置きました。



a0126590_23242240.jpg


やっぱり、あのソファーが良かったな。



a0126590_2324315.jpg


どうせ、またすぐに邪魔になって、

リビングに持って来るに違いないだろうけど。



a0126590_2324453.jpg


昨夜は私、かぼちゃんのトイレを出し忘れてしまいました。

トイレに行きたくなっても、トイレがなくて困ってしまったかぼちゃん。

どこにしようかと、さんざん探したのでしょうね。



a0126590_23245657.jpg


結局、脱衣所のバスマットの上にしてありました。

かぼちゃんって、本当にお利口さん。

手間なく洗える場所にしてくれたのね。

かぼちゃん、ごめんね。 

もう絶対に、出し忘れたりしないからね。




日曜しか休みがないと、なんだか休んだ気がしないな。
今週も土曜まで仕事だよ。
頑張らなきゃね・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村

/span>
いや~~ん、かぼちゃんなりに「ここならしても大丈夫っかな・・・・」と考えたんでしょうね、賢いな~~健気だな~~~。

かぼちゃんのお気に入りのソファーというのは元々マッサージチェアだったあれですか??
早くもどってこい~~って私も懇願しちゃいます!!
Commented by さくらママ at 2010-02-01 16:03 x
どーしたの?と思ったら、そうなんだぁ!
お気に入りが無くなっちゃったんだ…。速く帰ってくると良いね!

かぼすちゃん偉いね!バスマットを選ぶなんて…。
私、ベッドにしたかなぁ?って思ったんだけど…。
親孝行だね!^0^
Commented by ムジカ at 2010-02-01 17:26 x
かぼちゃんエライ! 
いつもお母さんが用意してくれるマットがなくて困って探してる
かぼちゃんの様子が思い浮かびました
似たような形のものをちゃんと選んだんですね

前の椅子ほどゴージャスではないけど
住めば都 座れば玉座 ですよ
主役はかぼちゃん!
といいつつ背もたれがないのでかぼ姫座りが見れませんね~
やはり 近々取り返してください
Commented by ハママ at 2010-02-01 20:45 x
う~ん・・・
ハママもかぼす家の母だったら
2号くんに同じこと言ってたなぁ・・・
きっとこのコメ読んだら
近々かぼちゃんのベッド帰ってくるよ^^
待ってようね♪

そして・・・
バスマットにシッコをしてたかぼちゃん・・・
とってもおりこうさん^^
さすが女の子、母への気配りができてます^^
親孝行だわぁ~!!
Commented by ねんど at 2010-02-01 21:33 x
かぼちゃんの、コロン♪としたフォルムが大好きだわ~(*´`*)
とっても癒されます。

なおも昔は必ずトイレシーツで寝てたなぁ(笑)
気持ちいいんでしょうか~。
困っていろいろ考えたんだね、かぼちゃん。
健気で愛しいですね(*´`*)
Commented by sakura_nsmr at 2010-02-01 22:21
かぼすママさん、夕方のお散歩をしていても、夜にはトイレマットを出すんですか。あまりおしっこをがまんさせない方がいいとは思うんですが、あずきはためて、朝までしないです。どっちがいいのかわからないけどね。

かぼちゃんの上目遣いがかわい~~。

あっ、財津和夫知ってます。財津一郎もよ~く知ってます。(笑
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 23:33
ぽきごまさんへ

そうそう、あの、マッサージチェアですよ。
もう完全に、かぼちゃんの椅子だったのに!!
ムカつきます~~!
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 23:35
さくらママさんへ

ベッドには、さすがにしません。
何の躾もしてないのに、生まれながらにお利口なかぼちゃんです。
時々、洗濯バサミを食べちゃういくらい、
大目にみてあげようと思います。
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 23:37
ムジカさんへ

はい。必ず取り返します!
でも、あの椅子、結構高かったんです。
全額、2号が出しています。
ですから、取り返したのは、2号の方とも言えます。
ま、そんなこと、知ったこっちゃない。
あれは、かぼちゃんの椅子だ~~~!
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 23:39
ねんどさんへ

本当に健気です。
これが、玄関マットにやられていたら、泣いてます。
どこにしようか、ウロウロ探すかぼちゃんを見たかったです。
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 23:44
ズボラーさんへ

ほとんど朝までしませんが、たまに使ってあります。
週末は、私達が朝寝坊して、長い時間待たせてしまうので。
トイレでしてくれると、
大雨の時に無理して散歩に行かなくていいので、楽です。
でも、ほとんど大雨でも散歩に行ってますが。
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 23:47
ハママさんへ

思いつきで「返して!」って言うなんて、まだ子どもです。
でも、あれ、結構いいお値段したのよ。(2号が買った)
それに、すっごく気持ちいいのよ。
グイ~~~ンと腰を矯正してくれるんだから。
かぼちゃんの椅子にしておくには、勿体ないかも・・・。
by kabosu112 | 2010-02-01 00:15 | 日常 | Comments(12)