覗いてみたいな、追い出しコンパ。




みなさんにご心配をおかけした膀胱炎ですが、

痛みが出る前に体がおかしいことに気付いて、

すぐに、イケメン先生のいる近所のクリニックに行ったので、

違和感も血尿も、薬を飲んだら良くなりました。

ご心配を頂き、ありがとうございました。


a0126590_23563120.jpg


土曜日はちゃんと仕事にも行き、近付いている行事の準備をしてきました。

帰宅してからは、夕飯作りはかぼ父さんに任せてのんびりしましたよ。



a0126590_23564249.jpg


今夜のメニューは、野菜と揚げ玉がたっぷり入った熱々うどんでした。

水分をたくさん摂るようにと、イケメン先生に言われたので、

お茶ばかり飲んでいます。

お風呂上がりの夕飯では、りんごジュース。

喉を鳴らしてグビグビと飲んでいたら・・・・視線が!



a0126590_0194884.jpg


りんご好きなだけあって、ジュースも飲みたいのかしら!?



a0126590_23582486.jpg


もちろん、ジュースなんてあげませんが、

空のパックならあげましょう。



a0126590_23583141.jpg


噛め噛め! 思う存分噛みなさい、かぼちゃん。

噛んでストレス発散だ!



a0126590_23584398.jpg


今夜はお兄さん達のいない静かな夜です。




a0126590_23584976.jpg


1号は、今夜が本番だって言ってたな。

昨日はリハーサルだったらしいです。





a0126590_23585926.jpg


何のって?

追いコン(追い出しコンパ)の!



a0126590_2359592.jpg


人数が15人前後の体育会系の学科ですので、

縦のつながりは相当なもののようで、

この追いコンの為に、1ヵ月くらい前から準備を始めていたようです。



a0126590_23591617.jpg


覗いてみたいですね、体育系のコンパ。



a0126590_23593726.jpg


1号は、「ワカチコワカチコ」の芸をするとか・・・。

ウィッグまで付いたあの衣装が、先日届きましたよ。

1号よ。 やるなら、完璧を目指せ~!



a0126590_23594314.jpg


馬鹿馬鹿しいことに真剣に取り組む。 

うん、いいなぁ。

若いっていいなぁ。



a0126590_23595012.jpg


しかし、来年は追い出される側でしょ?

大丈夫なのかな。 

母の心配事が、また増えそうな予感。

かぼちゃん、おかあさんを助けてよね!!



ワカチコの衣装、私もちょっと着てみたい。
ちびっ子達に、ウケるだろうな。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村



Commented by もじ子 at 2010-01-31 14:49 x
追い出しコン、1ヶ月前から練習ですか??
ワカチコの人がその間に消えてなくてセーフでしたね!
来年追い出されるってことは、いま就職活動中??大変ダァ~
1号さんも噛んで噛んでストレス発散・・・かもね!
で、かぼちゃんは何のストレスなんだろう。
Commented by ハママ at 2010-01-31 20:19 x
「追いコン」「突コン(たとえば夏休みに突入とか、テスト期間に突入とか・・・)」
なんでも、コンパの理由になりますよね^^
ちゃんと勉強しぃや・・・って感じてすが(笑)

膀胱炎大事にならずによかったですね。
脅すわけではありませんが
結石になったらお産より痛い・・とハママは思っているので水分はほんとたっぷり採ってくださいね!!
Commented by sakura_nsmr at 2010-01-31 21:40
かぼすママさん、膀胱炎は薬でよくなるんですね。良かった(ホッ)
やっぱりイケメン先生の効果は絶大ですね。(笑

ワカチコワカチコって、全然わかりませ~ん。とにかくコンパでやるかくし芸なんですね。
Commented by さくらママ at 2010-01-31 21:50 x
膀胱炎、大事に至らなくって良かったですね。
大事にして下さい。

コンパに1カ月前から準備ですか、今日ははち切れたでしょうかね?
若いっていいですね!
かぼちゃん、リンゴを貰えないストレス?
さくらは、ベニヤ板を齧ってるよ!
Commented by youic at 2010-01-31 23:30 x
男の手料理、レパートリーはどの位あるのでしょうか。
スポーツマンで料理ができて・・・
前も書きましたが、ワタクシ立場ありませ~ん。

ついでに私もワカチコ、ワカリマセーン!
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 00:28
もじ子さんへ

かぼちゃんのストレスは、
安眠妨害されて、みんなのオモチャにされることかな?
それとも、いつキレるか分からない母の存在かな?
1号は昨日午後6時から朝5時まで飲んだそうです。
素敵でしょ!!
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 00:34
ハママさんへ

突コンなんて知りませんでした。
私自身が宴会好きだから、
話を聞いているだけで楽しくて楽しくて。

最近、水分不足だった気がします。
意識して沢山飲みます。痛いのいやだから!!
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 00:39
ズボラーさんへ

ワカチコは、芸人さんの芸ですよ!!
イケメン先生、マジで素敵なんです。
財津和夫をもっとかっこ良くした感じの知的なおじさま。
え? 財津和夫を知らない? 財津一郎なら知ってる?
それは、こてっちゃ~んでしょうが!!!
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 00:41
さくらママさんへ

はい。
はじけて、今日は1日、死んだように寝てました。
若いって、本当にいいですね。
さくらちゃん、ベニヤって美味しいの?
かぼちゃんにも、あげてみようかな。
Commented by kabosu112 at 2010-02-01 00:50
youic さんへ

え~とですね。
奥さんがイライラしてる時に、そっとこう言ってみて下さい。
「ちっちゃいことは気にしない。それ、ワカチコワカチコ~!」
笑ってくれるか、更に機嫌が悪くなるか、さてどっちな~~???
ああ、それから、かぼ父さんのレパートリーは、無限です。
by kabosu112 | 2010-01-31 01:21 | 男の料理 | Comments(10)