違和感を感じませんか?



おかしいな・・・。

なんだか違和感・・・。

かぼちゃんって、こんなにデカかったっけ??


a0126590_23311591.jpg


我が家自慢の、ちっちゃくて可愛いかぼちゃん。

でも今日のかぼちゃんは、

なんだかいつもと、ちょっと違うような・・・・。



a0126590_23313761.jpg


そっか!! 分かりました。

いつも私が撮る写真。

かぼちゃんを抱っこしているのは、181㎝のかぼ父さんと

190㎝近い1号2号。

かぼちゃんがとっても小さく見えるのは、そのせいだったんだ!!



a0126590_065170.jpg


私だって、決して小さくはありません。

165㎝ありますもの!




a0126590_2337561.jpg




男達の腕の中では小さいかぼちゃん。

私の腕の中ではでっかいかぼちゃん。

体重8.1キロの、まんまるかぼちゃん。



a0126590_23371164.jpg


かぼちゃん、いつもみんなを癒してくれてありがとう。

かぼちゃんのモフモフをナデナデしていると、

1日の疲れが消えちゃうんだよ。

不思議だね~~!




私、夕方から体調に異変が起こりました。
病院に行って、検尿してビックリ!!
ワインのような真っ赤な血尿が~~~!!
膀胱炎でした・・・・。
週末、ゆっくりしたいです。
でも、明日は出勤。
あ~~ん、休みたいよ~ん!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村

Commented by ちょも母 at 2010-01-30 07:14 x
かぼすママさん大丈夫ですか。
たまにはゆっくりとなさって下さいね。
かぼちゃん家族は皆さん大きいのですね~^^
お兄ちゃん達も190近くあるんですか!カッコイイ~♪
我が家の兄ちゃんはまだ165くらい。
170は欲しいところです^^;
やっぱり牛乳嫌いだから伸びないのかなぁ(笑)
Commented by 走快エイト at 2010-01-30 08:10 x
頑張り過ぎたのでしょうか?お大事に。
私のブログから飛んでいける「いまさんの~」に佐倉城址公園が舞台になって野鳥の写真が掲載されていました。いつも、かぼちゃんファミリーは、散歩中に多くの野鳥をご覧になっているのでしょうね。
Commented by hiroro2311 at 2010-01-30 09:29
私はほとんど県外に出た事が無いという長野県人です。
さらに上田~千曲市辺りに住んでいます。
大当たりです。(^^)

毎日のブログの更新はエネルギーがいると思います。
無理をし過ぎないで。。
どうか、お大事になさって下さい。
Commented by すず at 2010-01-30 09:42 x
血尿の前に、何か自覚症状はなかったのでしょうか? 今日は1日休養して、体大事にしてください。
Commented by 千葉のあやちん at 2010-01-30 10:23 x
ええええっ
血尿って!!!だいじょうぶですか?怖い怖い怖い!!!
かなりの健康優良児なので、病気、怖い怖い(XX)

かぼちゃんは8.1kgなんですか?小さいね。
家のじゅんは15KGですよ!!!2倍!2倍!!
Commented by ぽきごま at 2010-01-30 12:48 x
かぼままさん、相当疲れとストレスがたまっていたんでしょう・・・・・。かぼちゃんサロン(=癒し)ですら効かないくらいお疲れなのですね。
私も1年前仕事がかなり忙しかったとき膀胱炎になりました。病院の薬ですぐ治りますので、早めに病院に行かれてください。

かぼちゃん、8.1キロなのですね~~~うちのゆなが8.4くらいなので、かぼちゃん本当に小柄な柴ちゃんですね♪きっとシャンプーしたら二周りくらい小さくなりそうだ~~。
Commented by おはぎ at 2010-01-30 17:18 x
うわ、大変ですね!仕事してて主婦でだと、ゆっくり休むの難しいですもんね。せめて明日はかぼ父さんに家事をまかせて、お腹を暖かくして一日中寝てくださいね!お大事に。
Commented by ねんど at 2010-01-30 18:12 x
確かにかぼちゃん、いつもより大きくみえる~(^m^)
うちの家族は一番大きい人で160ちょっとなので
誰が抱っこしても、なおはドデン!としてます(笑)

かぼママさん、お大事に!(><)
Commented by ちびろみ at 2010-01-30 19:44 x
ほんとだ~(^^)まんまるちびっ子かぼちゃんが
今日は少しだけ大きく見えますね!
ってか、抱っこさせてもらえて羨ましいぃぃぃっっ!!
私は147センチしかないから、私が抱っこすると
ぽちは巨柴になっちゃうの。
膀胱炎になっちゃったんですね(><)
もじ子さんとこのくろちゃんと一緒だ・・・
ゆっくり休んでくださいね!かぼちゃんと一緒に(^^)
Commented by yumich* at 2010-01-30 21:47 x
ひええ~~~~膀胱炎だったんですか!!??

そうとは知らずに…汗
本日はおつかれさまでした!!

ゆっくり休んでくださいね~私は先週はそうとう休みましたので今週からまた頑張りますので。

いつもさりげなく写真のなかにいる黒猫ミミがわたしのお気に入りです♪

かぼちゃん今日も癒しをありがとう♪
Commented by さくらママ at 2010-01-30 22:23 x
かぼすちゃんは、小さい子なんだと思っていました。
抱っこしている、お兄ちゃんがおっきかったのね!(^-^)
かぼすママさん、くれぐれも無理をしないようにして下さい。
膀胱炎は、職業病のようなものですが無理はいけません。
Commented by ハママ at 2010-01-30 22:33 x
かぼすねぇちゃんは華より体重が軽いんだ!!
かぼす家の身長マジックにハママも
惑わされてました^^

かぼすママさん・・・
膀胱炎痛いよねぇ・・
ハママもなったことありますよ!
それがのちのち結石に進化したので
疲れをためないように注意してくださいね!
水分いっぱいとってください!!
どうぞ、お大事に!!
Commented by sakura_nsmr at 2010-01-30 22:50
かぼすママさん、血尿なんて大変なことだ!

ブログなんかより、体調をお大事にね。コメントなんか返さなくていいですよ。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:02
ちょも母さんへ

ご心配を頂きありがとうございました。
元気ですよ!!
うちの兄さん達、デカイでしょ。
両親がデカイので、仕方ない。
でも牛乳は、水代わりに飲んで育ちました。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:05
走快エイトさんへ

頑張りすぎてなんかいないと思いますが・・・。
体力の低下でしょうか?
「いまさんの」ブログ、拝見しました。
写真の撮り方、参考になりました。
成田山に行って、真似して撮影してきたくなりました。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:11
hiroro2311さんへ

うわ~~~! やっぱり!!
姨捨SAから見下ろす田園風景、大好きです。
上田の城址公園の匂いと、佐倉城址公園の匂いは同じでした。
ケンと一緒にのんびり散歩したんです。
信州の写真、楽しませて下さい。
リンク、貼らせて頂きます。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:16
すずさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
自覚症状は、走るとやけに頭がクラクラすると思っていたんですが、
関係あるのでしょうか。
しばらく走らず、早歩きにします。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:19
千葉のあやちん

ご心配を頂き、ありがとうございます。
本当に、見事な血尿に、イケメン医師もびっくりしてました。
15キロの柴ですか!!!!!
よく、そこまで育ちましたね。
抱っこするのも大変だ。
散歩も、引っ張られるとキツイですね!
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:22
ぽきごまさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
かぼちゃんサロン。 すごい素敵なネーミング!
この言葉、これから使わせてくださいね。
膀胱炎、女性には多いみたいですね。
疲れを溜めないように、気を付けます。
かぼちゃん、シャンプーすると、別犬のようにちっこいです。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:26
おはぎさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
休むことは簡単なんですが、
家の中のいろんな所が目に付いたりして、イライラして、
それを我慢して、諦めることが大変です。
あの男達、部屋を荒しますから・・・。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:28
ねんどさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
ねんどさんちは我が家とは逆なんですね。
最近、なおちゃんの写真、とても楽しみにしています。
とっても面白いね!
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:32
ちびろみさんへ

そうそう、くろちゃんと一緒って・・・
爆笑しちゃいました。
大きさの差では、ちびろみさんちには敵いません。
ちびろみさんとにいたんが見ている景色って、
かなり違うでしょうね。
美味しい物を隠す時は、低い所がいいよ。
でっかい男は、低い所に弱いから。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:36
yumich*さんへ

うん。膀胱炎。
おばちゃん達に脅かされて、
金曜のうちにイケメン先生のところへ行ったのが良かった。
土曜まで我慢してたら、大変なことになっていました。
やはり職員室では、冷やさないようにします。
コンセント、お願いします。
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:39
さくらママさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
職業病ってよく言われますね! やはり冷えるし。
これからは気をつけます。 でも、どうやって!?
これ以上着たり、カイロ貼ったりできないよ~~!

Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:43
ハママさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
早くに病院に行ったので、
痛みを感じる前に薬を飲んでセーフでした。
でも、昨夜、たっぷり寝たので、
朝起きたら痛い・・・・ちょっと痛い。
膀胱に溜め過ぎた?
結石なんて私、耐えられないよ。
怖いよ~~~!
Commented by kabosu112 at 2010-01-31 11:45
ズボラーさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
お母さんみたいなコメント、超嬉しかったです!
by kabosu112 | 2010-01-30 00:34 | 日常 | Comments(26)