いたずらしたのは誰ですか?



今朝起きて、キッチンに入ったらビックリ!!

うっかり出しっぱなしにしてあったプラスチックごみの袋が、

何者かにいたずらされていました。


a0126590_22122795.jpg


ネズミか猫か、かぼちゃんか・・・。



a0126590_22125027.jpg



落ちていた肉のトレイを持って、

かぼ父さんに抱かれていたかぼちゃんに近付いていきました。

視線を合わせないようにしていますね~~!



a0126590_221301.jpg


ねえ、この肉のトレイが、かぼちゃんのベッドの前に落ちてたよ。



a0126590_2213749.jpg


おい、こら!



a0126590_22132730.jpg


ねえ、ちょっと!



a0126590_2215522.jpg


追い込まれたら、壁の方を見てしらんぷり。



a0126590_22151543.jpg


かぼちゃんの辞書には、



a0126590_22152354.jpg


反省という文字はないのかい?



今日、お医者さんに鼻の下を診て頂いたら、
アレルギーかも・・・・って。
しばらく様子見です。
どうぞ、これ以上広がりませんように。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村

Commented by ハママ at 2010-01-29 12:04 x
うんうん!
いたずらしたあと目線、合わせませんねぇ・・・
華もです・・・。
本犬、マズっ!!
って気持ちはアリアリなんでしょうね。
その様子がおかしくて
ついつい詰めてしまうハママです・・・
母失格だよねー!!

かぼちゃん、鼻の下アレルギーかも・・・って?
ひどくならないこと祈ってます。
華も去年のことがあるので
雪解け以降は要観察です。
Commented by todaimo at 2010-01-29 12:36 x
「かぼちゃん、かぼママに見抜かれてますよ。もっと演技に磨きをかけなくてはね。」って、かぼちゃんにお伝えくださいな。
毎日、楽しみに拝見させてもらってます。
Commented by ぽきごま at 2010-01-29 13:01 x
かぼちゃん、前にも何かを破壊したときの尋問でもこんな表情してましたよね~~~、もう知らん振りしてるのが可愛い!!

うちのゆなはお肉の下に敷いてあるスポンジを丸呑みした事件が起きた事があるので、かぼちゃんも気をつけて・・・・。
(病院で犬用バリウム飲ませてうんぴから出てきました・・・)
Commented by もも姉 at 2010-01-29 18:33 x
はじめまして!
私は、かぼちゃんが前にお散歩した「コスモスの丘」の近くに1歳の柴犬ももと暮らしています。
ふるさと公園?の風車も通勤の電車の中から見えて、「かぼちゃんいるかな~」なんて思ってます(笑)

これからも、ブログ楽しみにしてますので、お仕事も忙しそうですが、無理せず頑張ってください!

いつか、かぼちゃんとかぼママに会えたりしたら嬉しいです!

またコメントさせていただきます!!
Commented by sakura_nsmr at 2010-01-29 23:11
かぼすママさん、目線をあわせないかぼちゃん、みんな犬は同じようなことやりますねぇ。(笑

反省もサルならできるけど、犬はむずかしいかな?

赤くなった鼻の下、もしかしたらアレルギーかもですか。早く治るといいですね。
Commented by kabosu112 at 2010-01-30 00:41
ハママさんへ

いたずらされたら、私もしつこく攻めまくります。
ケンは、神妙な顔でお説教を聞いて、
ひたすらごめんなさいをしたのに、かぼちゃんはとぼけてばっかり。
本当に図々しいお姉さんです。
Commented by kabosu112 at 2010-01-30 00:44
todaimo さんへ

コメント、ありがとうございます。
かぼちゃんにはしっかり伝えておきます。
かぼちゃんはこれから
演技に磨きをかけて、沢尻エリカを目指します!!
Commented by kabosu112 at 2010-01-30 00:49
ぽきごまさんへ

ゆなちゃん、何事もなくて、本当に良かったです。
こわいですね。気をつけなきゃ!!
<軍手を丸のみしてしまったワンコもいるそうです>
Commented by kabosu112 at 2010-01-30 00:54
もも姉さんへ

コメント、ありがとうございました。
観覧車のお近くですか?
いつか、コスモスの丘で、ご一緒できたら素敵ですね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kabosu112 at 2010-01-30 00:57
ズボラーさんへ

あずきちゃんも反省は難しいですか?
あずきちゃんの知らん顔も見てみたいです。
鼻の下、花粉症くらいならいいのですが、
本格的なアレルギーだと、心配です~!
by kabosu112 | 2010-01-29 00:53 | いたずら | Comments(10)