かぼちゃんの寝顔 animal







遊び疲れて、おネンネかぼちゃん。

うさちゃんと熱く格闘して遊んだから、

疲れちゃったのかな。


a0126590_041167.jpg


頭が座布団から落ちていますよ。

こういう体勢も、結構気持ち良かったりして・・・・。



a0126590_042060.jpg


右の前足が宙に浮いてますけど、

大丈夫?




夜になったら・・・



a0126590_04407.jpg


父さんに抱かれて、ソファーでだらりとネンネ。

かぼちゃんの寝顔は、いくら見ても身飽きないよ。

かぼちゃんは、何歳になっても、

寝顔が可愛くて、羨ましいな。



ゆるゆる~~っとしたかぼちゃん。
ああ、一日中一緒にいたくなっちゃうよん。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-01-27 07:30 x
かぼすちゃん起きてても、寝ててもホント可愛い~♡!
足が浮いているの、私の気になったんだけど…。
頭が下がってるからかなぁ?
でもでも…可愛い~!^^
Commented by まっちゃん at 2010-01-27 08:38 x
右足が
“ピィィ~ン!”と伸びて浮いてるっ!!
かわいいぃぃ~~!(^m^)
Commented by たらまる子 at 2010-01-27 09:51 x
かわぃぃ~~~~~~~☆萌えぇ。
寝顔ってホントにかわぃ~ですね。

私はなぜが寝ている子を見ると肉球をコチョコチョしたくなるんです。
寝ぼけて私を見る姿がかわいくて、よくやってました。
もちろん迷惑そぉでしたが・・・・。
かぼちゃんもコチョコチョした~~~~~ぃ!
Commented by やんぴぃ at 2010-01-27 22:56 x
三枚目の寝顔がたまらないです。
かぼちゃん、幸せ満喫中ですね。
うちの犬はお父さんの腕のなかで
こんなにも安心した顔しないですよ(笑)
きっとこの画像見たら、
うちの夫は悔しがるだろうなー。

Commented by kabosu112 at 2010-01-28 00:20
さくらママさんへ

この足を真似したら、攣ってしまいそう!
さくらママさん、夜、足攣りません?
私、よく攣るの。
歳のせい? 冷え? 痛くてたまりません。
Commented by kabosu112 at 2010-01-28 00:22
まっちゃんさんへ

うふふ、可愛いでしょ?
寝てると可愛くて、同じ写真を何枚も撮ってしまいます。
時々、びっくりするくらい可愛くない時もありますけど。
Commented by kabosu112 at 2010-01-28 00:25
たらまる子さんへ

昼寝の時はそうでもないけど、
夜寝ている時にちょっかいを出しちゃったら、
すっごく怒られちゃいます。
怖いですよ~~!
でも、私も寝ているのを起こされると、
相当怖いらしいです。
意識はないけど・・・。
Commented by kabosu112 at 2010-01-28 00:31
やんぴぃさんへ

最近ですよ!
こうして添い寝して、こんな顔するようになったのは。
気分屋のかぼすさんは、私とはなかなかタイミングが合わず、
私がやろうとすると、逃げられます。
私、やんぴぃさんのご主人が思いっきり笑っている顔、
好きなんですよ!
by kabosu112 | 2010-01-27 00:39 | おひるね | Comments(8)