プレゼントはかぼちゃん!






今日はかぼちゃんに、なんと、プレゼントが届いているんです~~!!

a0126590_22383298.jpg


いったい何だろうね?




a0126590_22384539.jpg


早く見たいよね?



a0126590_22385655.jpg


じゃじゃ~~~ん!  



これです!!



中身は・・・・




a0126590_223951.jpg


なんと、かぼちゃん!!!



これはですね、



a0126590_2244356.jpg


お正月にお会いした、

私の義兄のお母さんが、作って下さったんです!



a0126590_22444662.jpg


ほら、このシャドーボックスもお母さんの作品なんですよ。

シャドーボックスというのは、絵をパーツごとにカットして重ねて貼り、

平面的な絵を立体的に仕上げたもの。

このスノーマンは、キットを使って作ったそうですが、



a0126590_22401146.jpg


この、かぼちゃんは



a0126590_22445768.jpg


ブログの中から、この写真を使って下さったようですね!



a0126590_22404698.jpg


プリントアウトまでは、お父さんのお仕事。

そして、そこから先の細かい作業は、お母さんのお仕事。

お二人が力を合わせて、この可愛い作品が誕生したのです。




感激です。



a0126590_22462655.jpg


絨毯も、ソファーも、カーテンも、

とてもリアルで、なんだか恥ずかしい・・・。



a0126590_22463925.jpg


かぼちゃんは、これが自分だって分かっているみたいに、

嬉しそうにしています。

大切に、飾らせて頂きます。

お父さん、お母さん、

どうもありがとうございました!!




かぼちゃんは、
素敵な出会いや心温まる出来事を次々と運んできてくれます。
もしかして、かぼちゃんって、天使なのかもしれないな!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                にほんブログ村
うん、うん 天使ですよ~。かぼちゃんがいるだけで空気が和らぐんでしょうね。かぼちゃんたらなんか得意げ~(笑)
Commented by ねんど at 2010-01-26 16:37 x

かぼちゃん、フフフンって顔してとっても嬉しそう(^^)
愛されてますね~♪

私もつくってみたいな~!
Commented by スイカ妻 at 2010-01-26 21:07 x
素敵なプレゼントですね!!かぼちゃんにそっくり・・・(^^)

昨日、コメントできなかったのですが、かぼ母さん今度は野球の応援にもかぼちゃんと一緒に来てくださいよ・・・!!うちの子、絶~対喜びますよ。(^^)。もちろん私もですが・・・(^^)散歩したいな~

かぼ父さんは、素敵なスポーツマンですよね!!なんでもできてスゴイ(^^)V
うちのパパ様はかぼ父さんより一足お先に長期休暇を頂いてたんですが、週末子供達を雪国の世界へ連れて行きました。千葉ではあまり味わえない雪ですから、そりゃ~喜びましたよ。でも、私達がスキーを教えてあげれないので、スキー教室へ・・・。
親はのんびり温泉に浸かってましたが、かぼ父さんはスキーも上手だと・・・。うちのパパ様が申しておりました。
羨ましい限りです。”かぼちゃんとスキー”という写真もそのうち写る日が来るのかしら?!楽しみにしています。
Commented by sakura_nsmr at 2010-01-26 22:23
かぼすママさん、かぼちゃんのシャドーボックス本物そっくりですごくいいですね。このような素敵なプレゼントを作れるお父さん・お母さんも素晴らしいです。かぼちゃん、幸せだね。

プリントアウトは何枚でもできるから、シャドーボックスはPCの得意技かもしれない♪
Commented by ハママ at 2010-01-26 22:52 x
かぼちゃん、すごい^^
素敵なプレゼントですね!
立体かぼちゃん、ホントに
飛び出してきそうだよ!!
Commented by アンクルン at 2010-01-26 23:22 x
すばらしいプレゼントですね!
かぼすちゃんにそっくりです。
Commented by kabosu112 at 2010-01-27 00:45
おはぎさんへ

天使ですよ~なんて言われて、私、幸せです。
ありがとうございます。
Commented by kabosu112 at 2010-01-27 00:48
ねんどさんへ

なんだかかぼちゃん、分かっているみたいな顔してますよね?
シャドーボックス、作ってみたい?
私もやってみたいです。
カッターで切るんだそうですよ。
几帳面じゃない私は・・・・向いてないかな?
Commented by kabosu112 at 2010-01-27 00:53
スイカ妻さんへ

スキー楽しかったようですね!
のんびりと温泉、羨ましいです。
長期休暇は、子ども達が幼稚園まではスキー。
小学生の時は、北海道キャンプに行ってました。
今年は・・・・ウッドデッキ作りでしょうか!?な~んてね!
野球の応援、今度行きたいと思います。
Commented by kabosu112 at 2010-01-27 00:56
ズボラーさんへ

好奇心旺盛なズボラーさんですから、
もしかして、「やってみたい」の火がメラメラと付きましたか?
こんな素敵なプレゼント、私も誰かにあげてみたいです。
Commented by kabosu112 at 2010-01-27 00:58
ハママさんへ

ね?ね? 凄いでしょ?
飛び出して、駆けまわりそうな感じですよね。
どこに飾ろうか、思案中です。
Commented by kabosu112 at 2010-01-27 01:01
アンクルン さんへ

はい。素晴らしいプレゼントを頂きました。
心をこめて作って下さったものです。
大切にしたいと思います。
by kabosu112 | 2010-01-26 00:13 | 日常 | Comments(12)