かぼちゃん、出発ですよ。



土曜日の朝のかぼちゃん。

今日はみんながお休みだって、ちゃんと分かってる。

a0126590_072517.jpg


一人ぼっちじゃないって、嬉しいなって思ってる?



a0126590_074393.jpg


今日は、安心してお昼寝ができるなって思ってる?



a0126590_075585.jpg


かぼちゃん、ごめんね。

今日はお出掛けなんだよ。



a0126590_08145.jpg


さあ、出発するよ。

かぼちゃんも支度して!!




眠くて頭がクラクラしていますので、
どこへ行ったかは、また明日の記事で!!
すご~~~くいい所に行ってきたんですよ。
どうぞ、お楽しみに!!

のんびり寝たかったのにと、がっくりしていたかぼちゃんに
ポッチンの応援、宜しくお願いいたします!  

   ↓1ポチ           ↓2ポチ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村
おかえりなさい~♪ 
どこにいっていたか今日のブログが楽しみです!!!

やっとパソコンで写真みれましたよ~とってもステキです!
かぼちゃんますます美人さんです☆
Commented by kabosu112 at 2010-01-18 00:31
yumich*さんへ

やっと直りましたか?
おめでとう。
箱根の続き、気になってます。
早く、見せて下さいな!!
by kabosu112 | 2010-01-17 00:24 | おでかけ | Comments(2)