グリニーズは正しいサイズで!



かぼちゃんに、ずっとずっと買ってあげたかったんです、これ!


a0126590_23361879.jpg


ネットで注文すればいいのは知っていたけど、なかなか行動に移せなかったの!!



a0126590_23363820.jpg


週末に行ったペットショップで売っていたので、買ってきちゃいました。



a0126590_23362774.jpg


1度も食べたことがないのに、待ちきれない様子。



a0126590_23365391.jpg


では、かぼちゃん。 しっかり噛んで、歯をきれいにして下さい。



a0126590_23372063.jpg


待て・・・・・・・よし!



a0126590_23375477.jpg


すっごい勢いで食いつきました。



a0126590_2338640.jpg


奥歯でカミカミカミカミ。



a0126590_23382061.jpg


サイズはさんざん迷ったけど、

初めてなので、取りあえず2~7キロのワンコ用のにしてみました。



a0126590_23382957.jpg


いいお値段ですよね。

7キロ以上のワンコ用だと、同じ値段で半分以下の量になってしまうのね。



a0126590_23383978.jpg


でもやっぱり、かぼちゃんにはこのサイズでは小さすぎたかな?



a0126590_23385751.jpg


だって、あっという間に食べ終わっちゃったもの。



a0126590_23391175.jpg


これって、時間を掛けてしっかり噛まなきゃ、意味がないんですよね?



a0126590_23391939.jpg


今度は、勇気を出して、7キロ以上のを買ってみます。

でもかぼちゃん、毎日は無理だからね。

時々しか貰えないって、思っていてね!!



ついに残すところ明日のみ!
嬉しい週末が目前となりました。
ようやくお正月ボケから立ち直り、体を沢山動かして、いい気分です。
グリニーズを食べて、ご機嫌なかぼちゃんに、
ポッチンの応援、宜しくお願いいたします! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-01-15 17:50 x
おぉぉぉぉ~グリニーズ。
さくらには食べさせた事無いんです。
どの子も好きですよね!
かぼすちゃんも、気に入ったようですね!
でも…高いですよね!(>_<)
ショップに行くたびに悩むんです。どーしよー?って。
高齢犬にも良いのかなぁ?
Commented by ねんど at 2010-01-15 20:04 x
おお!グリニーズ☆しかもたくさんはいってる~!
良かったねえ~かぼちゃん(´`*)♪

やっぱり良いお値段するので
私は試供品でもらってきてあげてます(笑)
すごーくおいしそうに食べるから、こっちも嬉しくなりますよね(^^)
Commented by たらまる子 at 2010-01-15 20:27 x
へぇーーーーー!グリニーズ??
初めて知りました。
実家のワンコは高齢なのであげられないかしら・・・。
お正月に帰ったら、腰から後ろ脚にかけての筋肉が少なくなっていて
すごく細くなっていたので切なくなりました。
動物を飼うということは最期も看取るということなので仕方ないですね。

しっかし、かぼちゃん!きれいにかわいく撮れていますね☆
デジイチ、やっぱ違いますね!!
Commented by ハママ at 2010-01-15 21:12 x
グリニーズ・・・華、まだ食したことありません^^
たしかにお高いですよね。
うんPが緑になる・・・なんて噂もありますが
かぼちゃんのうんPはいかに・・・?
Commented by sakura_nsmr at 2010-01-15 22:35
かぼすママさん、グリニーズって、私も聞いたことはあるんですが、まだ買ったことがない。そんなに高いんですか。

それに、あずきの体重からいくと、もっと高い方にしないといけないからなぁ・・・・

歯磨きになるそうですけど、またブログに載せてください。それを見てから買います。(笑
Commented by kabosu112 at 2010-01-16 06:22
さくらママさんへ

かぼすは歯磨きが嫌いで、どうしようかと思っていたら、
獣医さんにこれを教えて貰いました。
「アレルギーになりたくなかったら、やたらな物は食べさせるな!」っていう獣医さんが、
珍しくすすめてくれた、やたらな物のこれ。
野菜、果物の自然素材で作られているから、安心らしいですよ。
でも、高くてね~! 
Commented by kabosu112 at 2010-01-16 06:28
ねんどさんへ

試供品が貰えるなんていいな!! 私も欲しいな~!
時間を掛けて、ゆっくりカミカミしなきゃ、歯磨きにはならないですよね。
でも、大きいサイズを買うのは勇気がいるのよね。
私だって、そんなに高いおやつは食べてないよ!!
Commented by kabosu112 at 2010-01-16 06:34
たらまるこさんへ

年を取っていく姿を見るのって辛いけど、
最後の瞬間まで、愛情で包んであげたいですね。
衰えを見て切なくなるって、自分の親に対しても同じです。
60~70歳の頃は、まだまだそんなこと感じなかったけど、
80歳近くなるとさすがに・・・・。
感謝の気持ちでを忘れず、労わりたいと思います。
Commented by kabosu112 at 2010-01-16 06:36
ハママさんへ

だって、食べた量は少しですよ。
多分、緑にはなってなかったのではと、思います。
すっごい食いつきですよ。
りんごに喰らいつく、ミャーチン並みよ!!
Commented by kabosu112 at 2010-01-16 06:42
ズボラーさんへ

めっちゃ、高いです!
43本入りで、2980円ですよ。
7~11キロ用だと、20本入りで同じ値段ですから、
思わず小さい方を買ってしまった私の気持ちが分かるでしょう?
でも、やはり、獣医さんも進めてくれたし、安心が一番かな~?
by kabosu112 | 2010-01-15 00:51 | 日常 | Comments(10)