遊びましょって言ってるよ。




「しばりんご」のmeekooさんから頂いた、タマゴちゃん。

長いまつ毛が、セクシーです。

a0126590_23115376.jpg


この方、ポーンと投げると、予想もしない方向に弾んで、

いつもかぼちゃんを脅かす、お転婆娘。



a0126590_231244.jpg


かぼちゃんは、このタマゴちゃんのことが、ちょっと苦手なんです・・・。



a0126590_23121426.jpg


か~ぼすちゃん。 遊びましょ! 



a0126590_231345.jpg


ねぇ、かぼちゃん。 遊ぼうよ!



a0126590_23132964.jpg


かぼす~~~! 起きろ~~~!!



a0126590_23131464.jpg


!!!!!!!!!!



a0126590_23134237.jpg


うふふ、何して遊ぶ? 



a0126590_23135038.jpg


ねぇ、ねぇ、かぼちゃん。 寝たらダメだってば~!






新しいカメラを抱えた私にしつこく追い回されて、
ゆっくり寝ることもできない気の毒なかぼちゃんに、
ポッチンの応援、宜しくお願いいたします! emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-01-13 17:49 x
かぼすちゃん、かぼ母さんにされるがままだね!^0^
そんなにたまごで遊ぶの、嫌なの?
Commented by meekoo at 2010-01-13 22:10 x
かぼちゃん、たまごちゃんが苦手だったか〜!
やっぱり、普通のボールと動きが違って驚いちゃったんですね…
ごめんねかぼちゃん。

このたまごちゃん、遊び過ぎて噛みちぎっちゃうワンコもいるみたいですよ^^
うちのりんごは、噛み応えがあまり好きじゃないみたいで、
夢中で追いかけるわりに、固いパフパフボールほどは燃えません。

かぼちゃん、少しずつでいいから仲良くしてあげてね♪
Commented by ハママ at 2010-01-13 23:10 x
かぼちゃん、ボヨヨ~ンって動きが
楽しいよ^^
コロコロお手手で転がすのはいかが?

かぼすママさん、ブログの写真ちょっとデカクしてみました。
Commented by kabosu112 at 2010-01-14 01:09
さくらママさんへ

かぼちゃんはいつだってされるがままです。
一応、小さく、グルルル・・・なんて言ってますが・・・。
タマゴちゃんは、怖いらしいです。
Commented by kabosu112 at 2010-01-14 01:14
meekooさんへ

タマゴちゃんの不思議な動きを初めて見た時から、怖がっています。
半分ははしゃいでいるんだけど、半分は怯えているの。
追いかけるけど、絶対に咥えないし。
自分で転がしたくせに、慌てて逃げてきたり。
どっちにしても、私はとっても楽しんでいます。
Commented by kabosu112 at 2010-01-14 01:16
ハママさんへ

タマゴちゃんは、とっても色っぽくて、写真写りがいいので、
私は気に入ってます。

でかくなった写真、素晴らしいです!!
by kabosu112 | 2010-01-13 00:22 | 日常 | Comments(6)