遊びましょって言ってるよ。




「しばりんご」のmeekooさんから頂いた、タマゴちゃん。

長いまつ毛が、セクシーです。

遊びましょって言ってるよ。_a0126590_23115376.jpg


この方、ポーンと投げると、予想もしない方向に弾んで、

いつもかぼちゃんを脅かす、お転婆娘。



遊びましょって言ってるよ。_a0126590_231244.jpg


かぼちゃんは、このタマゴちゃんのことが、ちょっと苦手なんです・・・。



遊びましょって言ってるよ。_a0126590_23121426.jpg


か~ぼすちゃん。 遊びましょ! 



遊びましょって言ってるよ。_a0126590_231345.jpg


ねぇ、かぼちゃん。 遊ぼうよ!



遊びましょって言ってるよ。_a0126590_23132964.jpg


かぼす~~~! 起きろ~~~!!



遊びましょって言ってるよ。_a0126590_23131464.jpg


!!!!!!!!!!



遊びましょって言ってるよ。_a0126590_23134237.jpg


うふふ、何して遊ぶ? 



遊びましょって言ってるよ。_a0126590_23135038.jpg


ねぇ、ねぇ、かぼちゃん。 寝たらダメだってば~!






新しいカメラを抱えた私にしつこく追い回されて、
ゆっくり寝ることもできない気の毒なかぼちゃんに、
ポッチンの応援、宜しくお願いいたします! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-01-13 00:22 | 日常