プレゼント、貰っちゃった!



朝起きたら、ベッドの脇にな・な・なんと、プレゼントが置いてありました!!

お正月にサンタか?

私の誕生日にプレゼントがあるとは・・・・ちょっと驚きです。

朝は時間がなくて、包みをあけることができませんでした。


a0126590_22555886.jpg


夜です。 クンクンクン。

かぼちゃん、中には何が入っていますかね?

実はおかあさんは知っているのよ。

昼間、かぼ父さんから、「手袋使ってね!」っていうメールが届いたんだもの。

「プレゼントは手袋だって!」って、同僚達に言ったら、

「手袋なんて言っておいて、本当は手袋の指に、ダイヤの指輪がはめてあるんじゃない!?」って言ってたよ。

彼女は4日前の誕生日に、旦那さんが「好きな物でも買って」って、5万円くれたんだって。

さて、どんなダイヤ・・・いえ、手袋かな?



a0126590_22562712.jpg


おお、渋いね!

親指、なし。 

人差し指、なし。

中指、薬指、小指、指輪を発見できませんでした~~!



a0126590_22565267.jpg


でも、とっても暖かそうだよ。 なかなか可愛いし。 

それにね、かぼ父さんったら、ちゃんとカードまで添えてくれてあったんだよ。



a0126590_2342860.jpg


ほらね、ぺったんこって、附箋で・・・・・・・って、伝言かっ!!



a0126590_23492066.jpg


1号2号も、プレゼントをくれました。

1号は、なぜか、はき古した靴下の中に・・・・。

2号は、今日行った原宿でさんざん迷ったあげく・・・



a0126590_23493735.jpg


可愛いストラップを買ってきてくれました。

父さん、1号、2号、ありがとう! とっても嬉しいよ!

気持ちだけで十分嬉しい!!

高価なものなんて、いらないもん。

これだけでいいのよ、ホントに十分。 

私は幸せ者です。

とってもいい誕生日になりました。



a0126590_2357175.jpg


ああ、そうだ!

家族のみんなにひとつ、言い忘れていたけどね・・・・





誕生日だしさ、





おかあさん、一昨日・・・・





一眼レフカメラ、買っちゃいましたから~!!!




ごめんね。




ネタにしちゃったけど、100円の軍手ばっかり使っていたので、素敵な手袋が貰えて嬉しいです。
ストラップは携帯に付けたし、お菓子は誰にも食べられないように隠しました。
とっても嬉しい1日でした~~!!
いつもポッチンの応援、ありがとう! たくさん元気を貰ってます。053.gif 

   ↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村
Commented by ハママ at 2010-01-08 08:47 x
おはようございまーす^^
涙が出るほどうれしいプレゼントですね!!
ウチはプレゼントの買い物は
ダンナと息子は全部娘に発注するので
パパさんと息子さんたちがお買い物している様子を
想像すると何だか温かい気持ちになりました。
かぼす家バンザイ!!です^^

そして・・・
デジイチゲットおめでとうございまーす!!
また、世界が広がりますねー!!
Commented by たらまる子 at 2010-01-08 09:05 x
お誕生日おめでとうございます☆
ご家族の方、皆さんとても温かいのですね。
私もこんな温かい家庭を築きたいな~と思いました!
つわり真っ最中の私ですが、朝から癒されました。
ありがとうございます☆

カメラ、ついにゲットですね!!すごい、すごぃ!!
かわゆいかぼすちゃんが、さらにかわゆく撮れてしまいますね。
楽しみにしています☆
Commented by もじ子 at 2010-01-08 12:40 x
1号さんのたけのこの里ときのこの山プレ・・・
かぼママ家でももしかしてどっち党が良いか話題になる?
たけのこの里党ときのこの山党で選挙やってみたらたけのこの党が勝ってましたがあたしゃ納得できんのです。

かぼちゃん8.2キロ・・・ちっこいのね!!
Commented by ペペロンチーノ at 2010-01-08 12:50 x
お誕生日おめでとうございます。

 私の 誕生日に 22本のローソクを立て~
 ひとつ ひとつが みんな君の人生だねって言って~
 
かぼ父さん、立派!
男は、自分の気持ちをさらけ出すのが恥ずかしいから
プレゼントを買っても、メッセージはなかなか書けないんです。
(何を書いたら良いのか、わからない時もある)
付箋のメッセージでも、かなり勇気がいるんです。
かぼ父さんにしたら、清水の舞台から飛び降りたつもりだったかも知れないですよ。
バースディカードなんかに書いたら、恥ずかしくて家へ帰って来れないです。

かぼ母さんは、男ばかりの家の中では、太陽のような存在だ思います。
色んなことがあると思いますが、男性陣をあたたかく見守ってあげて下さい。

Commented by taearc at 2010-01-08 15:38 x
かぼすママさん、お誕生日おめでとうございま~す!
22歳ですか、お若いんですねー!
一号さんはかぼすママ1歳の時に生んだ計算になりますな。
ギネスに挑戦でしたか(笑)

でも男同士が母親のプレゼントを買い物するって勇気いりますよね~。
うちのダンナ、お義母さんにプレゼントした事って無いとか言ってたし。。。
まぁ、使い古しの靴下にはいってる竹の子とキノコはむーんと思いましたが^^;
サンタさんの気分だったんでしょうな^^
かぼ父さんもステキ!
いつまでも仲良くってホントステキ♪
私たちもそうなれたらいいな^^

かぼちゃん8.2kg?
さくらは8.4kg(800g重くなった^^;)
大きさ一緒くらいかしら?
Commented by さくらママ at 2010-01-08 16:08 x
お誕生日おめでとうございます。(^o^)丿
かぼすママさんは幸せ者ですね~!
私なんて、どんなに叫んでももらえないので、自分でケーキ買って一人お祝いしてます。
みんな嬉しいプレゼントですね!
Commented by スイカ妻 at 2010-01-08 19:34 x
素敵なお誕生日、おめでとうございました。(昨日だったので過去形ですみません;)
かぼ父さんもやるねえ~(^^)!!朝のうちに枕元に置くとは・・・
今の時期はお仕事が忙しい時期なので、早く帰れないのがわかってて、朝のうちに渡したんでしょう。。。
それでも早めにお仕事終えて、直帰したと思います。
うんうん、うちの旦那にもいいお手本になって良かったです(^^)
一号兄さんも二号兄さんもやさしいですね。
我が子もシャイだけど、いつまでもママ大好きで、プレゼントをくれるような子に育ってほしいものです。

新しいカメラで、かぼちゃんや家族の素敵な写真をいっぱい撮って下さいね(^^)V

Commented by ちょも母 at 2010-01-08 21:10 x
お誕生日おめでとうございます♪
幸せなお誕生日になりましたね^^
とっても優しい旦那様に1号さん・2号さん。
素敵な家族だな~♪
デジイチもゲットしたんですねぇ!
いいなぁ~ちょも母もいつかはデジイチが欲しいと思っているの。
まだまだ先の話ですけれどね~^^
デジイチでいっぱいかぼちゃん・家族・風景など撮って写真を見せて下さいね。
楽しみにしていま~~す♪
Commented by ちびろみ at 2010-01-08 22:37 x
おおーっ!みんなからプレゼントなんていいなー!!
1号くんのプレゼント可愛い~(私はたけのこの里派♪)
手袋もストラップも、もったいなくておろせなかったりして?
そしてそして、カメラ買ったんですね!!いーなっ。
どこの買いました?
私もそのうち買うぞー!(^^)
Commented by sakura_nsmr at 2010-01-08 23:09
かぼすママさん、素晴らしい誕生日になりましたね。

ご主人はともかく、うちだったら、息子なんてプレゼントのプも思いつかないですよ、きっと。

大きな男の子がお母さんのために品選びしてる図なんて、とてもかわいいじゃないですか。

家族そろって元気にしてれば十分なんですけどね。でもやっぱりプレゼントはほ・し・い。

一眼レフカメラは何を買いましたか?
Commented by かぼすママ at 2010-01-09 13:28 x
ハママさんへ

娘がいれば、誕生日を忘れられるってことはないですよね!
我が家とは違って、華やかさが感じられるハママ家が羨ましいです。
どうです? お姉ちゃんがいなくて、兄ちゃんが2人いる生活をイメージしてみて!
ね? ちょっと・・・・でしょ!?
Commented by かぼすママ at 2010-01-09 13:38 x
たらまる子さんへ

ありがとうございます。
つわり中なんですね! 辛い日々ですね。 
車酔いは車から降りれば済むけど、つわりからは逃げられないから、
どうにもならず、気分も沈んでしまいますよね。
私はいつもポケットにおせんべいを入れていたっけ。
生まれたら、自分の時間なんてなくなってしまいますから、
つわりが治まったら、どうぞ一人の時間を楽しんで下さいね。
Commented by かぼすママ at 2010-01-09 13:45 x
もじ子さんへ

なんですと!? 
私は当然、たけのこ派ですし、我が家も全員たけのこ派。
職場の9割がたけのこ派です!!
だって、たけのこは、立つし、並べると可愛いじゃない!?
Commented by kabosu112 at 2010-01-09 13:58
ペペロンチーノさんへ

ありがとうございました。
ペペロンチーノさんからは、いつもいろんなことを教えられます。
このコメントを読んで、附箋のメッセージが有難く思えました。
でも、もう遅い・・・。 
ぺロっと剥がして、捨てちゃいました~~!
Commented by kabosu112 at 2010-01-09 13:59
taearc さんへ

ありがとうございました。
>いつまでも仲良くってホントステキ♪ って、
やっぱりそう見えますかね!? あはは・・・。
まあ、そう見えるって、いいことでしょうね。
さくらちゃんは、もっと大きいと思っていました。
かぼは、出会う人に、マメ柴ですか?って、よく聞かれます。
意外とちっこいんです。
Commented by kabosu112 at 2010-01-09 14:05
さくらママさんへ

ありがとうございました。
叫んでも貰えないの?? そっか、古いタイプの男性なんでしょうか?
そんな、コッパズカシイコトデキルカイ!!って。
言わなくたって、俺の気持ちは分かるだろう!!って。
ちっとも分かんないのにね~!
Commented by kabosu112 at 2010-01-09 14:09
スイカ妻さんへ

ありがとうございました。
そうですか。今、忙しいんですか。
私はそういう思いやりが持てませんので、ちょっと反省しました。
仕事の内容なんて、全く想像できないし~~!
分かりました。忙しいのが終わるまで、優しくします。
禁煙も頑張っているしね!!
Commented by kabosu112 at 2010-01-09 14:17
ちょも母さんへ

ありがとうございました。
私もデジイチ、まだ早いと思っていたんですが、
1号の試合の写真を、どうしても撮ってあげたくて・・・。
今年4年だから、最後の大会になるんです。
それが、買ってしまった一番の決め手かな!?
Commented by kabosu112 at 2010-01-09 14:22
ちびろみさんへ

キャノンとニコン、最後の最後まで迷ったんですが、
結局、1万円キャッシュバックがあるニコンにしました。
品切れで取り寄せだったので、今日、今から取りに行きます。
ちびろみさんも、早く買って~~~!
共にキリギリス生活を送ろう!!
Commented by kabosu112 at 2010-01-09 14:26
ズボラーさんへ

カメラは、ニコンD5000です。
だって・・・1万円キャッシュバックだったし・・・。
プレゼントは、品物ではないですよね!?
選んでくれた時間、それこそがプレゼントなんですよね。
ズボラーさんのコメントを読んで、気付かされました。
現金5万円より、ずっと素敵なプレゼントでした。
by kabosu112 | 2010-01-08 00:34 | ひとりごと | Comments(20)