今年の目標の発表です!




昨日は、時間を無駄にしないで、充実した1日を過ごせた私。

ちゃんと、昼寝もしたし・・・。


今年の目標の発表です!_a0126590_23141365.jpg


今日はもっと凄いんですよ!!  

輝く朝日の中を、お散歩です。

だってさっき、かぼ父さんを駅まで送って行ったばかりですもの。 



今年の目標の発表です!_a0126590_23142025.jpg


また、影の写真を撮っちゃった。 

2つ並んだ影を見つけると、ついシャッターを押したくなっちゃう。 

だって、ほんわか暖かい気持ちになれるんだもの。



今年の目標の発表です!_a0126590_23143235.jpg


前ばかり見て、ぼんやりしていて・・・・ 

振り向いたら、かぼちゃんがこうなってました!

笑っちゃった~! 銅像みたいでしょ? 

ハチ公にも、負けないぞ!



今年の目標の発表です!_a0126590_23144074.jpg


時々足を止めて、私をじっと見つめるのは、いったい何を伝えたいのかな?

お腹がすいたの? おやつはないのよ。 

持ってこようと思ってはいるんだけど、毎日毎日、忘れるの。 ごめん。



今年の目標の発表です!_a0126590_23144920.jpg


お散歩の後は洗面所で足を洗い、すっきりきれいになったら、次はご飯です。

でも私は、和室で片付けを始めてしまいました。 

キッチンには誰もいないのに、かぼちゃんは、ずっとず~っとキッチンを見つめたまま。

無言の催促をしているのね。

はいはい。 ちょっとだけ、待っててね!!



今年の目標の発表です!_a0126590_23145938.jpg


「あれれ、おかあさん、どこ行くの?」って、顔してる!

おかあさんは、ゴミ捨てに行くだけよ。 



今年の目標の発表です!_a0126590_2319762.jpg


殺風景だけど、鉢がいっぱい並びました。

ビオラ、パンジー、チューりップが植えてあります。

植えたチュ-リップは100近いかもしれない。

春が楽しみだな~!!



今年の目標の発表です!_a0126590_23255254.jpg


実は去年はガーデニングを、100%サボってました。

花のない淋しい家に、いい加減、自分でもうんざりしていたの。

だから、私の今年の目標は、「家の周りを花で飾る!」です。



今年の目標の発表です!_a0126590_23393819.jpg


こんな風に、玄関もきれいにしたいな。

今なんて・・・・ひどすぎですよ。

春が来るまでに、ちょっとずつ準備を進めていこうっと。



今年の目標の発表です!_a0126590_23263387.jpg


ほら、夏なんて、こんなに賑やかだったんですよ。

年末の大掃除の時に、この写真が出てきて、すんごく反省したんです。

そして、またやろうって決意しました。



今年の目標の発表です!_a0126590_23401013.jpg


どこまでできるか分からないけど、無理のない程度に、頑張りま~す!!



今年の目標の発表です!_a0126590_2330994.jpg


ご飯も食べたし、ちょっとだけ一緒にゴロゴロしちゃう?

ああ、また眠くなっちゃうよ~!



今年の目標の発表です!_a0126590_23301978.jpg


だって、かぼちゃんったらモフモフで、

ぬいぐるみみたいに気持ちいいんだもん。

こんなふうにのんびりできるのも、今日で終わりだよ・・・。

ああ、かぼちゃん、淋しいよ~~ん。



1号は今、1泊2日のスノボーから帰ってきました。 とっても楽しかったんですって!
今シーズンは、あと2回も行くそうですよ。 いいね、若者は自由になる時間とお金があって! 
ホテルのバイキングで、どんだけ食べたんだろう・・・・想像しただけで、恐ろしいわ。
いつもポッチンの応援、ありがとう! 感謝、感激、雨、あられです053.gif 

   ↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-01-06 01:06 | お花