肩コリコリ!




月曜の朝です。

でも、写真は12/24 のお散歩の時のものです。

肩コリコリ!_a0126590_4103658.jpg


だって私、昨日は1枚も、かぼちゃんの写真を撮っていません。



肩コリコリ!_a0126590_4104230.jpg
 

かぼちゃんと全く遊んでもいないし、



肩コリコリ!_a0126590_4114566.jpg


もしかして、ナデナデすらしてないかも!!



肩コリコリ!_a0126590_4115223.jpg


なぜかといいますと、

私、昨日は1日、年賀状作りを頑張ったんです~!



肩コリコリ!_a0126590_4121312.jpg


毎年、結構こだわりながら、頑張るんですよ。

まあ、自己満足なんですが・・・。



肩コリコリ!_a0126590_41225.jpg


レイアウトを考えたり、家族一人一人のコメントを考えるのは

全く苦にならないというか、すんごく楽しい!!

何時間かかっても、全く飽きないんです。



肩コリコリ!_a0126590_4125292.jpg


ところが、住所録に新たに何人か加える作業となると、



肩コリコリ!_a0126590_4125916.jpg


途端につまらなくなって、



肩コリコリ!_a0126590_4131189.jpg


肩が凝って、頭が痛くなって、吐き気がしてきて・・・



肩コリコリ!_a0126590_4131727.jpg


「ねえねえ、何で私が一人で、アナタの分までこんなことしなきゃならないの?」って、

かぼ父さんに涙声で文句を言い出す始末。



肩コリコリ!_a0126590_4132788.jpg


結局、昨日は入力5人でギブアップ~~!

残りは父さんにお任せしちゃいました・・・

って、あと4人だけだったけどね。



肩コリコリ!_a0126590_4133576.jpg


昔から、創意工夫は好きだけど、

地味にコツコツやることは嫌いだったもん。

勿論、A型じゃありません。



肩コリコリ!_a0126590_4134448.jpg


どうにかこうにか第1段の印刷も終え、今日中には出せる予定。

2人で150枚ですよ!!

お正月には、第2段、3段と作ることになります。

ひぇ~~~!!



肩コリコリ!_a0126590_4135388.jpg


主婦には何かと忙しい年の瀬ですから、

あんまり時間もありません。

今日はいろんな所を磨く予定です。

頑張ります!!


昨日、かぼ父さんは地味に障子の張り替えを頑張りました。
さすがA型、黙々と几帳面に取り組み、お陰で和室が清々しくなりました。
「父さん、お疲れ様!」のポッチン、お願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村



by kabosu112 | 2009-12-28 06:10 | 佐倉城址公園