かぼちゃん、お待たせ!!




うわ~~~っと!! やってしもうた!!

朝寝坊しちゃった。 8時半過ぎまで寝ちゃったよ。

今朝早く起きてブログを更新する予定だったのに・・・。


a0126590_8432442.jpg


まだ誰も、起きてきてはいませんね。

私以外全員、午前さまだったし・・・。



a0126590_8432973.jpg


かぼちゃん、許して!

すぐにでもお散歩に行ってあげたいんだけど、ブログの更新させて!!

洗濯している間に終わるから!



a0126590_8433491.jpg


取りあえず、写真を数枚撮らせてね。



a0126590_8433947.jpg


お母さんは、今日から冬休みなのよ。

いいでしょう~!!



a0126590_8434597.jpg


えへへ、昨日はね、ボーナスが出たんだよ。

美味しい物を食べたいな!

買い物にも行きたいな!



a0126590_8435119.jpg


でも、我慢・・・。

我慢って思ってるくらいじゃないと、

大変なことになっちゃうし。

我慢したって、多分、大変なことになっちゃうのは予想つくし・・・。



a0126590_8435668.jpg


そうだ、美容院に行こう!!

明日は髪を切ろう!



a0126590_8441331.jpg


冬休みにしたいことは・・・

大掃除でしょ、いらない物の処分でしょ、あらゆる所の整理整頓でしょ、

年賀状書きでしょ、草取りでしょ、チューリップの球根植えでしょ、

あとは・・・え~と・・・



a0126590_8443673.jpg


うわ、なんか、つまんな~~~い!

全部、楽しくな~~~い!!

昔は、クリスマスに、スキーにって、冬休みは楽しいことが盛り沢山だったのに・・・。

年末になるとイライラしてやたら怖かった母を思い出すな~!

まさに、あの時の母が今の私。



a0126590_8444245.jpg


でも、主婦仲間の同僚は、今日は娘とミュージカル、

お正月は家族で箱根だって!!

何でだよ~~!!



a0126590_8444761.jpg


別に、何処へも行きたくはないけどさ・・・。

だって、かぼちゃんと一緒の方が、絶対にいいもんね!

はい、かぼちゃん、もうおしまいだよ。

お待たせしました。 散歩に行こうね~~!!



取りあえず冬休み中にしたいことは、絶対に太らないってことかな!?
私の横で、お散歩とご飯をひたすら待っているかぼちゃんに、ポッチンの応援、お願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
Commented by ハママ at 2009-12-23 15:05 x
かぼすママさんより1時間早く目覚めて
ブログの更新を待ってたハママです^^

クリスマスにお正月・・・
体重アップを阻止するものがなにもない
試練の季節です・・・^^;

例のロングリード
巻き取りが大変ですよね。
ハママは段ボールを切った板に巻き取ってます。
ちょっと面倒だけど
次回使う時は楽ちんです^^

かぼちゃんとこ、お天気よさそうね^^
Commented by ちょも母 at 2009-12-23 19:39 x
かぼママさんは今日から冬休み~でも主婦業があるから忙しいですよね。
ちょも母は30日まで仕事なので、もう少し頑張らなくっちゃ^^
かぼママさん、いつも頑張っているのよ~く分かるよん!
たまにはお寝坊もOK~♪
冬休み中は、かぼちゃんといっぱいベタベタしてね^^

Commented by sakura_nsmr at 2009-12-23 21:29
かぼすママさん、いよいよ冬休みですね。これで一息つける?主婦はやることがいっぱいあっても、体は一つ、手は2本、足も2本しかないもんね。そこへいくと、かぼすちゃんは足が4本もある(笑 犬の足でもも借りたいけど・・・・

かぼすちゃんにとっては、ボーナスよりも何よりも、オカーサンと一緒にいられるのが一番、ですね。
Commented by taearc at 2009-12-23 22:19 x
一足早く冬休みですね^^
お疲れ様でした!
朝早くから夜遅くまでホント大変ですよねぇ。
皆さん主婦で働いて家事もやってって凄いなぁって思ってたんです。
私も主婦で働いてるけどサボったリングがあっちこちに出没する
サボサボ主婦ですから皆さんの足元にも及びません^^;
大掃除は男性陣がお休みになったら一斉に開始にして
少~しかぼちゃんとお休みを満喫してくださいね♪
大掃除の前にかぼちゃんのロングリード遊びも
完璧に出来るようにしないといけないし
かぼちゃんと二人であちこち出かけるのもいいですよね^^
そうそう↓の方の昔の懐かしいお写真可愛いですね~。
さすが親子、かぼちゃんとソックリ♪
えっ?どこがって??
・・・・、お口とお目目と、手足と。。。^^;
じゃ無くて、大きなお目目がかぼちゃんとソックリ^^
ワンコとご主人はよく似るって言うでしょう。
実は本能的に似た子を好きになるんですって。
だから、かぼちゃんとかぼすママさんはソックリなんですよん♪
Commented by kabosu112 at 2009-12-24 08:53
ハママさんへ

はいはい。
私もしっかり段ボールに巻きました。
あの日は、あそこで袋から出して使ったので、
こんがらがって大変でした・・・・。
華ちゃんブログ、かぼ父さんもファンになりました。
職場でも、携帯からいろんな人に見せています。
ほらほら、かぼちゃんに似てるでしょ?
雪、すごいでしょ?って。
Commented by kabosu112 at 2009-12-24 08:57
ちょも母さんへ

30日までですか・・・。
も・も・申し訳ございません~~!
今日もスタートから遅くなってしまいました。
うぎゃ~~~、もう9時です。
これ以上ぐうたらしないように頑張ります。
ちょも母さんも、ファイトよ~~!!
Commented by kabosu112 at 2009-12-24 09:02
taearc さんへ

あっ、いいとこ行って、美味しいものたくさん食べたtaearc さんだ!
ヨダレたらしながら、ブログ読み逃げしましたよ。
お刺身で熱燗飲みたい~~!
さぼったリングの数は負けない自信がありますよん。
かぼちゃんと私が似ている??
嬉しいですな。
一番言われたくない言葉は、「アナタ達夫婦って、似ているね!」です。
ま、ほとんど似ていませんが・・・。
これだけは絶対に嫌!!
Commented by kabosu112 at 2009-12-24 09:06
ズボラーさんへ

ボーナスが出ると、お母さんの機嫌が良くなって、
声まで優しくなるから、
かぼちゃんにとっても嬉しいと思います。
お金は使わない筈だったのに、
昨日は新しい眼鏡を作り、洋服を2枚買い、
義母にシルバーカーをプレゼントしちゃいました。
まずい傾向にあります・・・。
by kabosu112 | 2009-12-23 09:35 | 日常 | Comments(8)