かぼちゃん、お待たせ!!




うわ~~~っと!! やってしもうた!!

朝寝坊しちゃった。 8時半過ぎまで寝ちゃったよ。

今朝早く起きてブログを更新する予定だったのに・・・。


かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8432442.jpg


まだ誰も、起きてきてはいませんね。

私以外全員、午前さまだったし・・・。



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8432973.jpg


かぼちゃん、許して!

すぐにでもお散歩に行ってあげたいんだけど、ブログの更新させて!!

洗濯している間に終わるから!



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8433491.jpg


取りあえず、写真を数枚撮らせてね。



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8433947.jpg


お母さんは、今日から冬休みなのよ。

いいでしょう~!!



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8434597.jpg


えへへ、昨日はね、ボーナスが出たんだよ。

美味しい物を食べたいな!

買い物にも行きたいな!



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8435119.jpg


でも、我慢・・・。

我慢って思ってるくらいじゃないと、

大変なことになっちゃうし。

我慢したって、多分、大変なことになっちゃうのは予想つくし・・・。



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8435668.jpg


そうだ、美容院に行こう!!

明日は髪を切ろう!



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8441331.jpg


冬休みにしたいことは・・・

大掃除でしょ、いらない物の処分でしょ、あらゆる所の整理整頓でしょ、

年賀状書きでしょ、草取りでしょ、チューリップの球根植えでしょ、

あとは・・・え~と・・・



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8443673.jpg


うわ、なんか、つまんな~~~い!

全部、楽しくな~~~い!!

昔は、クリスマスに、スキーにって、冬休みは楽しいことが盛り沢山だったのに・・・。

年末になるとイライラしてやたら怖かった母を思い出すな~!

まさに、あの時の母が今の私。



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8444245.jpg


でも、主婦仲間の同僚は、今日は娘とミュージカル、

お正月は家族で箱根だって!!

何でだよ~~!!



かぼちゃん、お待たせ!!_a0126590_8444761.jpg


別に、何処へも行きたくはないけどさ・・・。

だって、かぼちゃんと一緒の方が、絶対にいいもんね!

はい、かぼちゃん、もうおしまいだよ。

お待たせしました。 散歩に行こうね~~!!



取りあえず冬休み中にしたいことは、絶対に太らないってことかな!?
私の横で、お散歩とご飯をひたすら待っているかぼちゃんに、ポッチンの応援、お願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-12-23 09:35 | 日常