駆け回って遊ぼうよ!



早くしないと日が落ちちゃう・・・・。

夕方4時過ぎに、佐倉城址公園にやって来ました。


駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_327313.jpg


お~~!  美しい夕日だぁ。

もしかしたら、帰る頃には、いい物が見られるかもしれないな!!

うふふ、楽しみ。



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_327963.jpg


さあ、かぼちゃん、

今日は新しいことに挑戦をしちゃうからね~~!!



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3272841.jpg


いつも拝見している北国のワンコ達、

ハママさんちの華ちゃんねんどさんちのなおちゃんが、

すっごいロングリードを付けて、駆け回って遊んでいる姿に憧れ、

真似して買ってしまいました~!!



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_327364.jpg


いつもは狭いリビングでのボール遊び。

今日はこの広い芝生の上で、思いっきり楽しもうよ、かぼちゃん!!

それ、取っておいで! ポ~~~ン!!


駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3274376.jpg


あれ? かぼちゃん全く動かず・・・。

仕方なく、かぼ父さんが淋しく自分で拾いました。

今度は小さくポ~~ン!

お願い、かぼちゃん、取って来て!!

あ、かぼちゃん、とぼとぼ歩き出しました~!



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3274951.jpg


と、思ったら・・・・・素通りですよ。

がっくり。

仕方ないか。

まだ大切なお仕事してないもんね。



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3275792.jpg


もう少し歩いて、場所を変えて遊んでみますか?

かぼちゃん、さっさと済ませてしまって!

日が暮れちゃうから。



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3281126.jpg


いきなりボール遊びでは、かぼちゃんも戸惑ってしまったかもね。

今度は基本に戻って、呼び戻しの練習にしましょう。



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3282315.jpg


お利口に、お座りして待ってくれています。

さあ、とうさん、おやつ用意して!

何? ない!? うそ~! 

ご褒美なし? ま、いいか!

かぼちゃん、おいで~~!

父さんと、お母さんの所まで、駆けてきて~~!!



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3283075.jpg


すくっと立ち上がり、駆け出すかと思ったら・・・・

クンクンクンクン。



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3283723.jpg


クンクンクンクン・・・・。



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3284651.jpg


とぼとぼとぼとぼ・・・・。



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3285411.jpg


はい、到着って。

どんだけ、時間かけてんのよ!!



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_329298.jpg


なんだか、楽しくなさそうだな~!

「どうせ、ご褒美、ないんでしょ? ふん!」って、思ってる?

ごめんね、かぼちゃん。 お家に帰ったら、ちゃんとあげるから!

さあ、そろそろ帰ろうか?



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3292871.jpg


ほ~ら、やっぱり、いい物見えた!



駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_3335791.jpg


この季節は、富士山が見える日が多いんだ!

きれいだね~~!


駆け回って遊ぼうよ!_a0126590_434162.jpg


はい、かぼちゃん。 約束のおやつだよ!

ほっかほか~の、お芋だよ~~!!

お母さんと、半分ずつだからね! 

いや、やっぱり、お母さんの4分の1だからね~~!



いつの日か、ロングリードで、華ちゃんやなおちゃんのように、
元気いっぱいに遊べるようになって欲しいな。
かぼちゃんに頑張ってね~!のポッチン、お願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村


by kabosu112 | 2009-12-21 04:52 | 佐倉城址公園