息、絶え絶え。




か・・・か・・・かぼちゃん・・・、助けて~~~~!

a0126590_2136087.jpg


お願い、助けて~~~!



a0126590_21364535.jpg


お腹が痛いの~!  お願い、かぼちゃん助けて~~!



a0126590_2137812.jpg


お母さんの側にきて~!



a0126590_21371837.jpg


あっ・・・い・息ができない! ぐ・ぐるちい~~! 



a0126590_21374424.jpg


あ~! う~~! うぎゃ~~~!

ドタン、バタン、ゴロゴロ・・・・。



a0126590_21375562.jpg


か・かぼちゃん。 



a0126590_2138533.jpg


お母さんは、もう駄目かもしれない・・・。



a0126590_21381385.jpg


短い間だったけど、かぼちゃんと過ごせて幸せでした・・・。



a0126590_21382416.jpg


今まで、お母さんに優しくしてくれて、ありがとう。



a0126590_21383372.jpg


家族のみんなに・・・伝えておいて。



a0126590_21384890.jpg


1号には、しっかり勉強して、自分の道を進めって!



a0126590_21385717.jpg


2号には、出掛ける前は、必ず指差し確認しろって!



a0126590_2139593.jpg


父さんには・・・、



a0126590_21391568.jpg


父さんには・・・、

床下のあなたが漬けた梅干し、あなたしか食べる人はいないんだから、早くなんとかしろって!



a0126590_21392495.jpg


かぼちゃん、お母さん、もう・・・・・もう・・・・・うっ・・・・



a0126590_21393375.jpg


えっ? かぼちゃん! なんで勝手にやめちゃうのよ~!

今、一番いい所なのに~!!

お母さんの演技、上手かったでしょ?

なんで最後まで付き合わないのよ~!

ちぇっ! つまんないの!!



a0126590_21394595.jpg


お母さんね、子どもの頃から、この遊び、大好きなんだ~!

お姉ちゃんと2人で、いっつもやってたんだよ!

かぼちゃん、また今度、一緒にやってね!



いい大人の女が、ワンコ相手に、マジでこんな遊びをして喜んでいるって、
いったいどうなんだろうと、ちょっと不安になってしまった私に、
ポッチンの応援、お願いします! 053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村


Commented by おはぎ at 2009-12-16 05:59 x
あははは!(爆) だんだん遺言が説教になっていくのが最高~。帰っていくかぼちゃんもウケる(笑)今仕事終わって見てますが、おかげで軽やかに帰宅できますよ~。
Commented by ペペロンチーノ at 2009-12-16 07:49 x
かぼ母さんは、役者として 仲代達也さんを目指してますよね、、、
最初の写真2枚で、わかりました。
それと さすが かぼ母さん!
遊びとは言え、息が絶える直前まで、ご家族のことを心配されてますね。

(指先に、焼いたアジの匂いを付けると良いかも、、、)

Commented by ハママ at 2009-12-16 09:06 x
ばんばん!!
かぼすママさん、う~け~るぅ~!!
主演女優賞ものですねぇ^^
かぼちゃんの目の中に映るかぼすママさんのお姿
想像しちゃいました♪
ちなみにハマ家では、これをよくおとーちゃんがやっております。
ウチの場合は「遭難ごっこ」です^^
Commented by さくらママ at 2009-12-16 11:18 x
あはははは・・・^0^
息絶え絶えの時に、そこまで遺言言えないでしょう!^^
かぼすちゃん解ってるネ!
でも、お母ちゃん如何したの?って来てくれると、嬉しいね!
Commented by luxan at 2009-12-16 17:44
いや~凄い!
本当に腹痛で倒れたのかと思いましたよ。
盲腸かも・・そんな写真撮ってないで早く病院行きなさいよ!
・・って マジ 途中まで・・
あ~びっくりした~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

「お母さんまた何やってんの? ああ、あれね、はいはい」
って 無理矢理付き合って演技してるかぼちゃんエライ!
あっあれは演技じゃなくて素のまんま?
かぼ素?
クククッ( ̄▼ ̄*)
Commented by sakura_nsmr at 2009-12-16 22:16
主演のかぼすママさんの演技も抜群だけど、脇役のかぼすちゃんの演技も光ってますよ~(笑

かぼすちゃんに見透かされちゃってる様子もおもしろいです~。
Commented by kabosu112 at 2009-12-17 06:06
おはぎさんへ

こんな時間にお仕事が終わるとは~~!
夜勤って奴ですかね!? お疲れ様でした。
割と本気で、遺言考えてみたんですけど・・・。
説教に聞こえちゃいました?
やっぱり息絶えるまで、説教しちゃうんだわね・・・。
Commented by kabosu112 at 2009-12-17 06:11
ペペロンチーノさんへ

どうして分かっちゃったんですか~?
私が仲代達矢をめざしているって!
いずれ「無名塾」に入りたいという野心を持っています。
初舞台の時は、ぺペロンチーノさん、お花送って下さいね!
Commented by kabosu112 at 2009-12-17 06:13
ハママさんへ

面白そう!! 雪山での遭難ですか?
さすが北海道。 
雪に埋もれた設定で、布団に潜って、
華ちゃん、助けて~ってやるんでしょ?? 
なんだか、わくわくしてきた!!
Commented by kabosu112 at 2009-12-17 06:16
さくらママさんへ

最初は冷たい目で見ていただけだったのに、
私の迫真の演技に、その気になってくれたかぼちゃんです。
どれだけ心配をしてくれるか、
色々実験してみたくなりました。
Commented by kabosu112 at 2009-12-17 06:20
ムジカさんへ

いや・・・さすがの私も、本当に痛かったら、
写真なんて取りませんから!!
人の怪我や痛みにはとっても強いんですが、
自分の怪我や痛みになると、ヘナヘナになる小心者です。

昨夜はかぼ酢で、魚、食べました!
Commented by kabosu112 at 2009-12-17 06:23
ズボラーさんへ

うきゃうきゃ!!
そんなに誉めていただくと、
いろんなコントをしたくなっちゃう~!
かぼちゃんとコンビ組んで、ブログの中で4コマコント、
よ~し、ちょっと考えちゃおうかな!?
by kabosu112 | 2009-12-15 23:54 | ひとりごと | Comments(12)