掃除機は嫌いじゃない?




週に1度の、念入りお掃除の日。

かぼちゃんのソファー(本当は人間の骨盤矯正用ソファー)も、

きれいに掃除機を掛けましょう。

「かぼちゃん、どいて!」 と、言っても知らん顔。

それなら、いいのね~!?

覚悟はできているのね~!?


a0126590_2564070.jpg


では、かぼちゃんもお掃除しちゃいます。



a0126590_2564983.jpg


ちょ、ちょっと、アナタ、満更でもないその様子。

もしかして、気持ちいいの!?



a0126590_2565750.jpg


それでは、パワーを最強にしちゃいますよ~~!

グオ~~~~ン!!



a0126590_257836.jpg


こらこら、まだお手入れは終わってませんよ!

お客さん、ちゃんと座ってくださ~い! ・・・って。



ふう、やっと追い出せました。

さあ、お掃除、お掃除。

家中、すっきりきれいになりました!

そして・・・・・



a0126590_258451.jpg


いつものことだけど、お昼寝から起きたら夜でした。

夜も夜。

恥ずかしくて、時間は言えません。

かぼちゃん、お久しぶり!



a0126590_2581363.jpg


夕方、ちゃんとお散歩に行った?

そう、父さんが連れていってくれたんだ!



a0126590_2582129.jpg


ご飯はどうした?

そう、父さんが作ってくれたんだ!



a0126590_2583268.jpg


お兄さん達は、ちゃんと帰って来た?

そう、めちゃくちゃ吠えて出迎えてあげたの!



a0126590_2584374.jpg


お母さんはこんな時間まで、何処に行っていたのって?

遠い夢の国へ行ってました。



a0126590_2585438.jpg


かぼちゃん、また1週間が始まるよ。

でもね、でもね、この1週間が終わったらもう冬休み。

冬休みに入って、2回お仕事に行ったら、

お母さんは1日中かぼちゃんと一緒にいられます。



a0126590_25921.jpg


休みを指折り数えて待つこの時が、最高に嬉しいんだよな~!

年末年始なんてちょっとしか休みがないという方、ごめんなさいね。

かぼ父さんも、休みは4日間だけです。

私は、え~っと・・・・14日間だよ~ん!!



長過ぎたお昼寝に、さすがのかぼ父さんもムッとしていました。 ひぇ~~!!
私ったら、心身ともにクタクタだったのね。深夜に駅までお迎えとか呼ばれるし・・・。
そんなことはどうでもいい、かぼちゃんの安らかな寝顔に、ポッチンの応援、お願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村


Commented by さくらママ at 2009-12-14 08:42 x
みんな帰ってきて、散歩もご飯も…
既に夜中ですね!^0^
しっかり睡眠とって、今週も元気にスタートですね!

休みを指折り数えるなんて、学生の時以来やってません。
今では憂鬱に、休みが終わるの指折り数えてます!
Commented by もじ子 at 2009-12-14 12:43 x
うちの掃除機は大騒音のダイソンなのでスィッチONしただけで逃げちゃいますよ~
日本のメーカーの掃除機は静かなんだろうなぁ。

かぼちゃんのりんごの食べ方も勇ましくて笑っちゃいました。
目がくわってなってますね。
皮ごと丸ごと放置も実験してみる・・・?
Commented by ハママ at 2009-12-14 13:47 x
かぼすママさん、お疲れなんですね・・・
一学期を一週間にたとえたら
今は木曜日ってところでしょうか・・・
(一週間のうちで木曜ってイチバンきついですよね)

かぼちゃん、掃除機のあの部分は大丈夫なんですね!
華は普通にかけている時は無視ですけど
あれだけになると突然戦闘モードに突入します^^
Commented by 走快エイト at 2009-12-14 18:47 x
昨日のブログへの感謝を、1日遅れでさせて頂きます。
素敵なクリスマス・ソングをご紹介頂き、ありがとうございました。次男の新型インフルエンザによる想定外の休みとなり、暇でしたので教えて頂いた曲を見つけ視聴してみました。気に入ったのは、かぼかあさんと1号さんのお薦めだった2曲で、パソコンに無料でダウンロードして、ipodにも入れておき、自主トレで走る際に何度も聴きましたよ。
Commented by kabosu112 at 2009-12-14 23:56
さくらママさんへ

目覚めたら夜中なんて・・・そんな・・・まさか・・・
そんな筈、ございません!!
4時から寝て、深夜2時まで寝続けるなんてこと、
この私に、できるわけございませんわ~!!
お~ほっほっほっほ・・・・・(汗)
Commented by kabosu112 at 2009-12-15 00:05
もじ子さんへ

私は日本のメーカーより、ダイソンが欲しいです。
うちのは安物なので、静かではないです。
同じ掃除機で、ケンは逃げ回っていましたから。
かぼすさんの図太さ、図々しさには、最近呆れることがあります。
りんご丸ごと実験も、挑戦してみたいです。
Commented by kabosu112 at 2009-12-15 00:26
ハママさんへ

私、お疲れなのでしょうか?
それとも、ただのぐうたらなのでしょうか?
たぶん、どっちもなのかな~!?
華ちゃんの戦闘モード、見てみたいな!!
Commented by kabosu112 at 2009-12-15 00:29
走快エイトさんへ

気が滅入ることばかりの1日でしたが、
すごく嬉しい気持ちになりました。
こちらこそ、ありがとうです。
気に入って頂けて、幸せです。
by kabosu112 | 2009-12-14 04:07 | 日常 | Comments(8)