今夜もまた落ちた!?



なんとな~く、おねむのかぼちゃん。

静かに過ごしたい気分なのに、今夜もまた、邪魔をする男がきた~~~~!

a0126590_5481586.jpg


伸びてきた長い手。 

また2号かい~~!!  



a0126590_5482760.jpg


あたしは、アナタのオモチャじゃないっつ~の!!



a0126590_5484359.jpg


本当にしつこい!! しかも、毎晩、毎晩。



a0126590_549247.jpg


捕まってしまったら最後! 



a0126590_5491545.jpg


今夜こそ、逃げ切ってみせるわよ!



a0126590_5492890.jpg


言っときますけど、あたし、最近、アナタのこと、全然好きじゃありませんから!



a0126590_550252.jpg


可愛がり方が、ジコチューなのよ!



a0126590_550213.jpg


あたしの気持ちなんて無視でしょ! いつだって!!



a0126590_5504885.jpg


やめてっていってんのに、変ないたずらばっかりしてくるし!



a0126590_5511079.jpg


あたしが本気で怒っているのに、それ見てケラケラ笑うし。



a0126590_551276.jpg


この、KY男が~~~!



a0126590_5515036.jpg


あ、しまった! 



a0126590_552961.jpg


え? なに? 

しつこくしちゃうのは、あたしが可愛いから?



a0126590_558640.jpg


あたしのことが、大好きだから?



a0126590_553173.jpg


そうなの?



a0126590_5535798.jpg


あたしだって・・・・本当は好きかも・・・・。



a0126590_5571060.jpg


なんか、一番落ち着くっていうか・・・


a0126590_5543280.jpg


やっぱり・・・・一番好きかも・・・。



今夜もまた、2号の罠にはまってしまったかぼちゃんに、ポッチンの応援、お願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

Commented by ぽきごま at 2009-11-28 08:46 x
あら~後半の写真は、かぼ父さん焼きもち妬いちゃうんじゃないかってほど、ラブラブな二人ですね~
そしてまたまたかぼちゃんが飛んでる~☆

男子大学生が柴犬とこんなにじゃれてる光景って、ちょっと珍しく感じますが微笑ましくていいですね(^.^)
Commented by ペペロンチーノ at 2009-11-28 12:29 x
かぼちゃんと遊ぶのも、
若者は体全体を使い、部屋中を駆け回りますが、
歳を重ね、かぼ父さんみたいに、その道を究めると
足の親指一本で事足りちゃうんですね。

僕は、改めて かぼ父さんの底力を思い知りました。

Commented by ハママ at 2009-11-28 14:55 x
かぼす家のメンズ、1号さんも2号さんも
チョーカッコイイ!!
と、想像しますっ^^
2号さんはハママ的にはダルちゃんの雰囲気あるんですけどぉ・・・^^

最後のかぼちゃんの笑顔は最高だよ♪
Commented by luxan at 2009-11-28 20:58
おおっすごい!な~るほど、こういう激しいバトルの後の
至福のひとときだったのですね にぱっ
これが一眼レフだと、かぼちゃんが宙に浮いてる画像が
くっきりと静止で(しかも表情とかも拡大で)撮れるんでしょうか・・?
楽しみだな~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
Commented by sakura_nsmr at 2009-11-28 23:02
かぼすママさん、2号さんとかぼちゃんの仲はほんとは誰にもわからない絆で結ばれてるのかも。だって、2号さんだもの。(笑
かぼすちゃんはだれとでも相手に合わせられるんですね。すごい。
Commented by おはぎ at 2009-11-29 00:06 x
かぼちゃんじゃなくてもこんなイケメンに遊んでもらえたらニンマリしちゃいますよ~。しかし、お父さんを筆頭に(ここ大事・笑)美形一家ですね。しかも家族皆様スラッとスリムでいらっしゃる~!うらやましい~
Commented by kabosu112 at 2009-11-29 08:27
みなさん、コメント、ありがとうございます!①

ぽきごまさんへ
あははは・・・本当だ!
客観的に見ると、
大学生が、小学生なみに犬とはしゃいでいますね。
体はでかくなっても、中身は成長してないんだ!
困ったもんです。

ペペロンチーノさんへ
ペペロンチーノさんからは、いつも、
違う側面からの見方、考え方を教えられて、
ハッとしたり、プッと吹き出したりしています。
なるほどね。 
かぼ父さんの足の指の動き、臭い、全てが、
かぼちゃんの為に磨かれた技だったとは・・・・知らなかった。
汚がっちゃ、いけないんですね。 反省します。
Commented by kabosu112 at 2009-11-29 08:38
みなさん、コメント、ありがとうございます!②

ハママさんへ
ダル様ですか? ステキ~~~!
じゃあ、勝手に、そう想像しておいて下さい。
お姉ちゃん、彼氏いなかったら、ちょっと遠距離になりますが、
うちのダルさま、どうですか?
ナデナデする技は、上級ですよ。

ムジカさんへ
そうでしょ!? やっぱり、そう思うでしょ!?
もうすぐ、ボーナスだし!
って・・・・駄目です。
我が家には、今、そんな贅沢は許されません!!
あと何年、学費が続くと思ってんの~~!
しかも、来年度で、取っておいた学費は底をつく予定だし。
本当に、勉強が大好きな(?)我が家のお兄さん達。
時々、無性に憎くなる時があります。
冬休み、成田山で、羊羹売りのバイト、一家総出でしようかな!?
Commented by kabosu112 at 2009-11-29 08:50
みなさん、コメント、ありがとうございます!③

ズボラーさんへ
なるほど。 1号よりも、2号の方が、ワクワク度が違うんでしょうね。
責任ないし。 
私が一番遊んであげてないかな。
当たり前ですよね! みんなの世話で忙しいんだから。
誰か、私の世話をしてくれって言いたいわ。
もう、全く!!

おはぎさんへ

「お父さんを筆頭に」ですね?
はい、ありがとうございます。
必ず伝えます。
プリントアウトして見せます!
どんなに喜ぶか、想像がつきます。
良いクリスマスプレゼントになりました。

細いでしょ? 私が作るあれだけの量の食べ物は、
体の中で、みんな燃えてしまうんですね。
なんか、虚しいです。
by kabosu112 | 2009-11-28 06:41 | 1号2号兄さん | Comments(9)