我が家はドッグラン




午後9時過ぎ。

かぼちゃんが、けたたましく吠え始めました。

a0126590_2243963.jpg

これは・・・・お兄さん1号のお帰りですな。



a0126590_2243199.jpg

こんなに早く帰ってくるなんて、珍しい。



a0126590_22432990.jpg

滅多に家にいない1号は、多分、かぼちゃんから、

自分よりも下に、格付けされているかもしれないな。



a0126590_22433830.jpg

だから、そこに鞄を置くなって、いつもいつも言ってんだろうが~!



a0126590_22435119.jpg

「かぼちゃん、ただいま~!」



a0126590_2244671.jpg

夕飯を食べたばかりのかぼちゃんにとって、今が一番テンションの高い時間。

「1号、遊んであげるよ! 私をつかまえてごらん!!」って感じで、遊びに誘います。



a0126590_22441683.jpg

ソファーの背もたれからジャンプ!



a0126590_22445641.jpg

テーブルの下に入って、フェイント!



a0126590_22451351.jpg

ここまでおいで。 ベロベロ、バ~~!



a0126590_22455358.jpg

こっちだよ~ん!



a0126590_22443981.jpg

宙を飛ぶかぼちゃん。



a0126590_2246546.jpg

追いかけっこは5分近く続きました。



a0126590_23584019.jpg

喉がカラカラになっちゃった。

これだけ遊べば、満足だね。



a0126590_2250532.jpg

たっぷり遊んだ後は、ぐっすりねんね。

かぼちゃんの寝顔を見ていたら、お母さんも、瞼がくっつきそうになってきた。

たまには、早く、寝ちゃおうかな。  

おやすみ、かぼちゃん、また、明日ね。



ドッグラン状態の我が家です。せっかく掃除機かけたのに、またいっぱい毛を落とされた~~!

まあ、気にすんなよ!のポッチン、お願いします。
053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村



Commented by taearc at 2009-11-19 00:50 x
あー!
こんな時間に更新なんて凄く早いわ!!
もっと後と思ってヤバイ記事にコメント書けなかった(笑)
腰はどうですか?
発表会までに良くなると良いですね。

我が家もご飯後が一番テンション高いです。
直ぐは体に悪いからダメだよって言っても
ボール持ってきて 遊べ! と言うの。
なのでボールで遊んで、運動会も開催。
母は日に5回掃き掃除してるって言うけど
もういい加減諦めたらいいのにねぇ。。。^^;
Commented by おはぎ at 2009-11-19 05:07 x
あ~、かぼちゃん可愛いな~。ってか、今更だけど、愛称「かぼちゃん」って可愛いー。やっぱり家族が帰ってくると嬉しいんですよね~。腰が痛いのに激写大丈夫ですか?私も夏に背中から腰にかけて激痛が走り(原因不明)動けなくなり仕事は休めないし大変苦労しました。お母さんは休めないから大変ですが、くれぐれも御自愛くださいませ!
Commented by さくらママ at 2009-11-19 22:40 x
かぼすちゃん、1号兄さんのお相手お疲れ様です。
それにしても、凄い跳躍力出すね!
元気はつらつだね!
Commented by sakura_nsmr at 2009-11-19 22:46
かぼすママさんん、腰痛は少し良くなりましたか。腰痛があっても仕事をお休みできないのはつらいですね。

でも、ブログは腰痛があっても作っちゃうんですね。すごい!
あまり無理しないでくださいね。と言いつつ、やっぱりかぼすちゃんを見たい!のです。(笑
Commented by kabosu112 at 2009-11-20 01:02
taearc さんへ

おかあさん、5回もはき掃除なんて・・・・凄い!
うちは、落ちている毛を、手で拾うっていうのも、掃除の数に入ります。
腰は、普通に生活していれば、そんなに痛みません。
しかし、踊ってしまうと、激痛が・・・・。
時々、悲鳴を上げながらも、なんとか元気にやってます。

 
おはぎさんへ

食べたい・・・おはぎ・・・。

原因不明の痛みなんて、怖いよ~!
おはぎさんも、私と同じ、微妙な年齢なんですか?
痛いし、寒いし、辛い季節に辛い怪我でした。
でも、あと1日で、3連休だ~!

さくらママさんへ
かぼは空を飛べそうでしょう?
我が家にきたばかりの頃は、大人しかったのにな。
お兄さん1号も、お相手してもらって、うれしかったようです。


ズボラーさんへ

腰痛は、かなりいいですが、時々、ひやっとしてます。
ブログは休みませんよ。
1回休むと、ずっと休むことになるって、知ってますから。
私って、そういう女なんです。
by kabosu112 | 2009-11-18 23:59 | 1号2号兄さん | Comments(5)