黒猫ミミからの忠告



おい、かぼす!  今夜は、やばいぞ。  

分かってんのかよ!? その顔じゃ、何も分かってね~な!?

毎日、昼寝ばっかりしてっから、お前って、アンテナ低いんだよ!

黒猫ミミからの忠告_a0126590_22553772.jpg

今夜の、この張りつめた空気が、読めないかね~!

いいか、今夜は、逆らっちゃ駄目だ。


黒猫ミミからの忠告_a0126590_22554925.jpg

誰に?って・・・・決まってんだろ・・・・母ちゃんだよ。

あいつ、相当イライラしてるぞ!



黒猫ミミからの忠告_a0126590_22544280.jpg

仕事から帰って来た途端、先に帰ってた2号に、

「1階の掃除とキッチンの片付けをしろ!」って、命令してたの、知ってんだろ?



黒猫ミミからの忠告_a0126590_22545066.jpg

どうやら、仕事がヤバいらしい。

もうすぐ発表会っていうのがあるらしいんだけど、準備が進んでないみたいだぞ。

だってアイツ、昨日も一昨日も、昼寝ばっかりしてたもんな。



黒猫ミミからの忠告_a0126590_22545893.jpg

今夜も、家で、仕事をしたいらしいんだけど、

月曜はスーパーが98円セールだからって、買い物に行っちゃってよ、そしたら、これだよ~!

しかし、なんで肉は全部2パックずつなんだよな? 食い過ぎだろ。

ちくわは98円から、更に2割引きだってよ。 せこいね~!



黒猫ミミからの忠告_a0126590_22551461.jpg

いいか、ほんの2~3日の辛抱だ。

大人しくしてるんだぞ。



黒猫ミミからの忠告_a0126590_22552540.jpg

週の後半には、見通しがつく予定らしいぞ。

それに、週末の3連休が楽しみで、機嫌も直ってくる筈だ。



黒猫ミミからの忠告_a0126590_2255586.jpg

いいか、散歩は、さっさか歩けよ!

匂いの嗅ぎすぎは、駄目だぞ!

家庭の平和を維持したかったら、絶対に逆らったりするなよ~~!



こんなおバカなブログを作っている間に、

さっさと仕事やっちゃえば!?のポッチン、お願いします。053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村



by kabosu112 | 2009-11-16 23:59 | 黒猫ミミ