黒猫ミミからの忠告



おい、かぼす!  今夜は、やばいぞ。  

分かってんのかよ!? その顔じゃ、何も分かってね~な!?

毎日、昼寝ばっかりしてっから、お前って、アンテナ低いんだよ!

a0126590_22553772.jpg

今夜の、この張りつめた空気が、読めないかね~!

いいか、今夜は、逆らっちゃ駄目だ。


a0126590_22554925.jpg

誰に?って・・・・決まってんだろ・・・・母ちゃんだよ。

あいつ、相当イライラしてるぞ!



a0126590_22544280.jpg

仕事から帰って来た途端、先に帰ってた2号に、

「1階の掃除とキッチンの片付けをしろ!」って、命令してたの、知ってんだろ?



a0126590_22545066.jpg

どうやら、仕事がヤバいらしい。

もうすぐ発表会っていうのがあるらしいんだけど、準備が進んでないみたいだぞ。

だってアイツ、昨日も一昨日も、昼寝ばっかりしてたもんな。



a0126590_22545893.jpg

今夜も、家で、仕事をしたいらしいんだけど、

月曜はスーパーが98円セールだからって、買い物に行っちゃってよ、そしたら、これだよ~!

しかし、なんで肉は全部2パックずつなんだよな? 食い過ぎだろ。

ちくわは98円から、更に2割引きだってよ。 せこいね~!



a0126590_22551461.jpg

いいか、ほんの2~3日の辛抱だ。

大人しくしてるんだぞ。



a0126590_22552540.jpg

週の後半には、見通しがつく予定らしいぞ。

それに、週末の3連休が楽しみで、機嫌も直ってくる筈だ。



a0126590_2255586.jpg

いいか、散歩は、さっさか歩けよ!

匂いの嗅ぎすぎは、駄目だぞ!

家庭の平和を維持したかったら、絶対に逆らったりするなよ~~!



こんなおバカなブログを作っている間に、

さっさと仕事やっちゃえば!?のポッチン、お願いします。emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村



Commented by もじ子 at 2009-11-17 12:03 x
すみません、この記事めちゃくちゃツボです。。
かぼちゃんブログ、リンクさせて下さいね~!

今日は雨だから臭い嗅ぎも軽かったことを祈るよ、かぼちゃん。
まさかチンタラ歩いてないだろーな!
Commented by さくらママ at 2009-11-17 14:47 x
ふふふ・・・あははは・・・ぎゃははは・・・^0^
面白い!面白過ぎる!
かぼすちゃん、ミミさんの忠告ちゃんと実践してる?
間違っても、クンクンし過ぎちゃだめだよ!
いや・・・もう手遅れか?
平和を祈ってるよ!
Commented by ハママ at 2009-11-17 20:55 x
ミミちゃんとかぼちゃん、いい相棒だね!!
お互い、しっかり情報取り合って
「怒りの鉄拳」が落ちてこないようにしてるんだ(笑)
華にもミミちゃんみたいな相棒がいたらいいのになぁ~^^

お散歩中のニオイ取り・・・
ハママもかぼすママさんと同じ心境です^^
Commented by taearc (さくらより) at 2009-11-17 21:15 x
かぼたん、げんこつもらった?
だいじょうぶだった?
かぼママ怒ると恐そうだもんね^^;
さくらのとこのおかあさんもおこると恐いんだよ!
スリッパ持ってお尻ペンペンされちゃうの。
今日もいっぱいわるさしちゃったからドッカーンって大きいのおちちゃったの。。。
さくらのしっぽもクルンとまたの中に丸まっちゃった。
おたがいやりすぎは気をつけようね!
どうか、かぼちゃんにカミナリおちてませんように。。。
Commented by sakura_nsmr at 2009-11-17 22:11
かぼすママさんちの近くのスーパーでは、肉の棚がスッカラカンだとの噂のようですけど、もしかしてかぼすママさんが買い占めてる?(笑

栄養たっぷりつけて、仕事にまい進してくださいませ。
Commented by kabosu112 at 2009-11-18 01:02
もじ子さんへ

リンク、ありがとうございます。
私もお願いしま~す。
忙しさプラス腰痛も加わり、やくざな目つきの私でございます。
舌うち程度で、気付いてくれればいいのですが。
うちの家族は、KYが揃ってますから・・・。

さくらママさんへ

雨のお陰で、クンクンは短時間で済みました。
いえ、ミミのお陰かな?
家庭の平和は、私の機嫌に掛かっている~!って、
性格悪すぎかな?

ハママさんへ
いますよ~! 華ちゃんの相棒。
部屋の中を見回してみると、きっといます。
写真を撮ってみると、とっても写りが良かったりします。
探してみてね。
Commented by kabosu112 at 2009-11-18 01:08
さくらちゃんへ

あら、なんで私が怒ると怖いって知ってるのかな~?
文章から、滲み出ちゃってる?
自分でも驚くくらい、怖いのよ、私。
でもね、かぼちゃんは、可愛い顔して、案外ずうずうしいのよ。
たまにいるでしょ、そんな女って。

ズボラーさんへ

あはは、仕事にまい進したら、腰、やっちまいました。
でも、久しぶりの整体は、極楽でした。
やはり、エステより、整体です。
by kabosu112 | 2009-11-16 23:59 | 黒猫ミミ | Comments(7)