どんな顔しているのかな?




今日は私、頑張らせて頂きました。
a0126590_22324896.jpg

持ち帰りの仕事は、見事、午前中に全て終わらせ、



a0126590_2233159.jpg

午後はのんびり、お昼寝なんぞ、してしまいましたの。



a0126590_2251325.jpg

やりたくないことを、「嫌だ~! 大変だ~! 面倒だ~!」と、大騒ぎしている間に、



a0126590_22512818.jpg

さっさと片付けてしまえば、いいんですね。



a0126590_22513886.jpg

やり始めてしまえば、思っていたほど大変でもなく、



a0126590_22521910.jpg

案外すぐに終わってしまったりするんだから。



a0126590_22523548.jpg

かぼちゃんは、仕事をしている私の近くで、



a0126590_22542253.jpg

1日中、ゴロゴロしたり、うたた寝を楽しんでいました。



a0126590_2254329.jpg

時々、私にちょっかいを出されて、迷惑そうな顔をしていましたけど。



a0126590_22554419.jpg

夜は、お兄さん二号の膝の上でナデナデされて、至福のひととき。



さて、かぼちゃんは、いったい、どんな顔をしているのかな~?



a0126590_22562015.jpg

はい。 こんな顔でした。 



明日から、また一人でお留守番のかぼちゃんに、ポチッと応援して頂けると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2009-11-09 08:53 x
かぼすちゃんの上目・・・可愛い!♡♡♡
ちょっかい出されるのも、愛情の表現なのよ!かぼすちゃん!
夜は、お兄ちゃんのなでなで良かったね!
なんとも幸せそうで、ほんわかするわぁ~!
Commented by ぱぴ at 2009-11-09 16:01 x
こんにちは、その昔あん食パンをお持ちした向かい宅の妻です
パパとお出かけするかぼすちゃんのおすましなお散歩姿を日々拝見し、癒されております~

今朝次男坊と家を出る時に、
かぼすちゃんがおうちの中からしっぽをぶんぶん振って
こちらに向かって盛んに吠えており
あら、珍しい・・と思いつつそのまま出かけたのですが
その後次男は公園のアスレチックでへまをし
高さ2mから滑落、さらに穿いていたズボンのお尻が豪快に破けました。
(幸い、病院に行くようなことにはならずにすみました)
かぼすちゃん、どうやらうちの子の危険を教えていてくれたようです・・・
Commented by ハママ at 2009-11-09 20:10 x
月曜日・・・無事に一日を終えられたでしょうか・・。
やりたくな いことを、「嫌だ~! 大変だ~! 面倒だ~!」と、大騒ぎしている間にさっさと片付けてしまえば、いいんですね ・・・かぼすママさんの仰るとおりですねー!!
ハママも今日は今までサボってた家事頑張りました(笑)

後ろ姿のかぼちゃん・・・おいしそうなおいなりさん♪
そして、お兄さん2号に抱っこされてるかぼちゃんは
しあわせそうだなぁ~・・・^^

Commented by sakura_nsmr at 2009-11-09 23:10
かぼすちゃんの上目使い、なんとも言えない、かわいいですねぇ。

お兄さん2号に抱っこされてるかぼすちゃんは、もうデレデレ~。
Commented by kabosu112 at 2009-11-10 01:04
さくらママへ

とぼけた上目使いでしょ。
あんまりしつこくちょっかい出すと、
すっごい迫力で、叱られてしまいますが・・・。
Commented by kabosu112 at 2009-11-10 01:10
ぱぴさんへ

コメント、ありがとうございました。
高さ2mから滑落って・・・・大丈夫ですか~?
大人だったら、大怪我ですよね。
我が家の怪我のデパートのお兄さん1号も、
2才くらいの時、滑り台のてっぺんから、真下に落ちたことがあったっけ。

かぼちゃん、吠えたんですね。
危険を知らせたのかな~?? 
本当だったら、すごいな。
Commented by kabosu112 at 2009-11-10 01:12
ハママさんへ

えらい! 家事を頑張ったんですね。
清々しい気分になれたでしょう?
うちもね・・・家事がね・・・。
家政婦さんが欲しいっす。
Commented by kabosu112 at 2009-11-10 01:14
ズボラーさんへ

かぼちゃんお得意の、目の演技でございます~!
最近、ますます上手になってきたでしょ?
女優ですから!
by kabosu112 | 2009-11-09 00:00 | ひとりごと | Comments(8)