時には、こんな表情も





青空に向かってはじける、打ち上げ花火みたいなヤツデの花。
a0126590_522366.jpg

子供の頃から、当たり前のように目に映っていた花なのに、

これを、花と、受け止めたことは一度もなかった。

初めて、足を止めて、 「きれい!」 と、思えた自分に嬉しくなった。



a0126590_524560.jpg

こんな色合いの、洋服が欲しいな。  青ワタの花。



a0126590_525612.jpg

前に紹介した時に、私、実を蕾と、間違えていました。

花が終わると、そこに小さな蕾みたいな実がなって、

それがだんだん大きくなって、丸ナスのような丸い実になって、



a0126590_53641.jpg

パカンと口を開くと、中から綿が顔を出します。

そうか、青ワタのワタって、綿のことだったんだ!

面白~い!!



a0126590_534380.jpg

とても寒がりの私は、ゆうべの散歩の時、かぼちゃんに、服を着せてしまいました。

だって、まだ、夏より薄毛だし、可哀想で、可哀想で・・・・。



a0126590_54452.jpg

お年寄りに育てられた子は、厚着だっていうけれど、これって私も同じ? 過保護??

早く、モコモコの毛が生えればいいのにねぇ。



a0126590_5312091.jpg

ゆうべは、眠くて眠くて、なんと9時半に寝てしまいました。

こんなに寝たの、久しぶり~~!



a0126590_531312.jpg

昨日から、中学生が職場体験にきています。

昨日が1年生。 今日、明日が2年生。

いつもは、昭和の古いギャグなんか言って、ふざけてばっかりいる私ですが、

(幼児には、ガチョ~~ンとかの、思いっきり古いギャグって、滅茶苦茶ウケるんですよ~!)

この3日間は、ちょっと大人の顔でお仕事します。

これから、仕事に行くと思うと、何にも面白いこと書けないや。

仕方ない・・・・。



a0126590_541769.jpg

かぼちゃんのセクシーショットを、ご披露させて頂きましょう。

いつもは清純派のかぼちゃんも、

時には、こんなにドキッとする、大人の女の顔を見せちゃいます~!

どうですか? なかなかでしょう!?


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
Commented by さくらママ at 2009-11-05 09:02 x
青綿の綿の実は色が付いているんですか?
それとも真っ白ですか?
かぼちゃんお洋服可愛いです・・・フリルがいいですね!
今回は暴れ無かったんですか?
かぼすちゃんの、へそ天の目が・・・キュートですね!
Commented by luxan at 2009-11-05 10:46
かぼ団子(真正面)になったりプレイガールかぼちゃん(セクシー過ぎ!)
になったり、ゴミを齧って叱られてる時の開き直りフテクサレ演技といい・・
かぼす嬢はもしかして女優の素質があるのでは・・?

いまどきの中学生ってどんな感じなのか想像もつきません
やはり普段のありのままの姿を見せると甘く見られるのかな

空に向かって咲く元気なヤツデの花はブロッコリーみたいですね
青ワタの繊細な花 きれいです!
Commented by meekoo at 2009-11-05 22:10 x
ゴロンと突っ伏しているかぼすちゃん、キュート!
私の枕になってくれませんかね ^m^

最後のお写真はこれまたウットリです。かわいすぎです♪
オットがかぼすちゃんの隠れファンなので
きっと「萌え〜」だと思いますよ (^_-)-☆
Commented by キッド at 2009-11-05 22:18 x
はじめまして
ここ最近ずっとブログ読ませてもらってます。
3日の日記で非常に感動しちゃって、おもいきってコメント書いてみました

かぼちゃんの毎日の幸せそうな顔見るのが最近の日課になってますが非常に癒されます。
とても大切にされているかぼちゃんは本当に幸せそうですね

そんな幸せそうなかぼちゃんとの日記でこれからもみんなに癒しをあたえてあげてくださいね(笑)

また機会がありましたらコメント書きたいと思います。
Commented by sakura_nsmr at 2009-11-05 22:55
かぼすママさんん、青ワタの花はとってもきれいですね。普通のワタは黄色っぽい花だと思ったけれど、このピンクのグラデーションほんとにきれい!

かぼすちゃんは暖かそうな洋服を着て嫌がりませんでしたか?レースのようなフリフリも可愛い。

最後の写真ですけど、18歳未満は見られないサイトでしょうか。見てしまいましたが…・(笑
Commented by kabosu112 at 2009-11-06 05:53
みなさん、コメントをありがとうございます。

とっても楽しく拝見しました。

今日は、記事を更新するのがやっとで、

コメントを返す時間がなくなってしまいました。

帰宅したら、ゆっくり、コメントのお返事書きます~~!!

待ってて下さいね~!
Commented by まり at 2009-11-06 12:15 x
顔だけの写真、GOOD!です。
なんだか獅子頭のようで・・・^^ ふふ。
かぼすちゃんのふっくらした顔は、ほんと女の子らしくてかわいいですね♪
Commented by kabosu112 at 2009-11-06 22:17
さくらママさんへ

青ワタの綿は、やや青味掛かった、白のように見えました。
まだこれが、最初にできた綿のようですので、
これからが楽しみです。
この、ワンピースは、首がゆったりしていて、
前回の服程、嫌がらないんですよ。
Commented by kabosu112 at 2009-11-06 22:33
luxanさんへ

今どきの中学生はどんな子かは、わかりませんが、
今回きた中学生は、素直ないい子ばかりでした。
私の、ド下手なピアノで毎日歌っているちびっ子達が可哀想なので、
ピアノを習っているという子に、何か弾いてと頼んだら、
「ショパンの幻想即興曲」を聴かせてくれました。
ス・テ・キ!!
「指がいっぱい動いている~!!」って、みんな驚いていました。
どうせ、私は、3本指で弾いてますよ~。
Commented by kabosu112 at 2009-11-06 22:41
meekooさんへ

りんごちゃんには、まだこんな色気のあるポーズは無理でしょ?
やっぱり、かぼすは大人の女ですからね~!!
meekooさんのご主人、これからも、よろしく~~☆  by かぼす

Commented by kabosu112 at 2009-11-06 22:49
キッドさんへ

はじめまして!
コメントを拝見し、とっても幸せな気持ちになっちゃいました。
ありがとうございます。
私のPCのその先には、いろんな方がいるんだなぁと、
改めて認識した次第です。
中学時代の日記の延長のような気持ちで作っていますので、
お恥ずかしいです~!
どうぞ、これからもかぼすを宜しくお願いします!!
Commented by kabosu112 at 2009-11-06 22:55
ズボラーさんへ

最後の写真、下半身の画像処理が必要かなと悩みましたが、
時間がないので、そのままにしちゃいました。
でも、18歳未満禁止なんて言葉を聞いてから写真をみると、
ちょっとドキッとしちゃいますね。
Commented by kabosu112 at 2009-11-06 22:58
まりさんへ

獅子舞ですか~!?
私は、かぼ饅頭と呼んでいます。
なかなか美味しそうでしょ??
あんこが詰まってますよ~!
by kabosu112 | 2009-11-05 05:53 | 日常 | Comments(13)