突然、目がキラリ!



とっても寒いけれど、いいお天気で~す。 気持ちいい~!

久しぶりに、かぼ父さんも一緒に、城址公園にやってきました。 
突然、目がキラリ!_a0126590_21143276.jpg

イチョウが色付いて、晩秋の雰囲気が漂ってきました。

夏よりも今の方が、ずっと薄毛のかぼちゃん。 寒くないのかな?

早く、モコモコになって欲しいな。



突然、目がキラリ!_a0126590_2115344.jpg

さあ、張り切って歩こうね。 



突然、目がキラリ!_a0126590_21151183.jpg

あ~ん、葉っぱは食べないで~! 出して~! 口から出して~!

私が騒げば騒ぐほど、口の奥深く入っていく葉っぱ。

うそ~~! 食べちゃったの?



突然、目がキラリ!_a0126590_21154471.jpg

と、思ったら、ペッと吐き出してすまし顔。

こら~! かぼちゃんったら、脅かさないでよ!!



突然、目がキラリ!_a0126590_2116414.jpg

みなさん、ちょっと失礼いたします~!

「あのさ、かぼって、オシッコする時、必ず俺の顔をチラッと見るんだよ。 

やっぱり、俺を見ると、安心するのかな?

それともさ、父さん、今から上手にオチッコするから、ちゃんと見ててね~!

なん~て、言ってるのかな?」 と、呆れるくらいデレデレのかぼ父さん。 

ふん。

案外、「おやじ、どこ見てんのよ~!!」なんて、言っているんじゃないのかな~?



突然、目がキラリ!_a0126590_21163092.jpg

この、ちょっとだけ高い所を歩くのが好きな、かぼちゃん。

ここを、ズンズン歩いて行くと・・・・



突然、目がキラリ!_a0126590_21221114.jpg

必ずウンチ。 これ、お決まりで~す。

ごめんなさいね。 

こんな姿が可愛いと思っちゃうのは、やはり飼い主だけかな??



突然、目がキラリ!_a0126590_21225278.jpg

ほら! お姉さんですよ~! 



突然、目がキラリ!_a0126590_2129734.jpg

突然、かぼちゃんの目がキラリ! いったい何が!?



突然、目がキラリ!_a0126590_21292120.jpg

お~~! バッタです~! 

やや! やばい!? かぼちゃんに火がついてしまった!?  



突然、目がキラリ!_a0126590_21295163.jpg

ここから先は、ハンターと化した、かぼちゃんです。



突然、目がキラリ!_a0126590_21302262.jpg

「バッタさん、逃げて~!」と、心の中で叫んだけれど、



突然、目がキラリ!_a0126590_21303636.jpg

かぼちゃんにもてあそばれ、足がもげてしまったバッタが2匹。



突然、目がキラリ!_a0126590_21305833.jpg

咥えられて、ヨダレまみれになったバッタが1匹。



突然、目がキラリ!_a0126590_21331451.jpg

慌てて逃げて、誤って水没してしてしまったバッタが1匹。



突然、目がキラリ!_a0126590_21452591.jpg

尻尾ふりふり、夢中になりすぎて、真っ白なお腹が、黄土色になったワンコが1匹。

以上、今日の被害報告でした。


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-11-04 00:37 | 佐倉城址公園