かぼ父さんが撮った写真



どっさり採れたさつま芋。
a0126590_23141852.jpg

私は、ずっしり疲労感。


a0126590_23145514.jpg

今日も、1日中動き続け、やっと自分の時間が持てたのが、夜10時。

まずは、かぼちゃんの写真を撮って、パソコンに取り込みます。


a0126590_23151183.jpg

パソコンの前に座っていると、だんだん瞼が重くなってきます。


a0126590_23152971.jpg

記事が半分できたあたりから、

突然くらっと意識を失って・・・また起きて、またくらっと・・・の繰り返しが始まります。


a0126590_2315474.jpg

こんな感じで、毎晩ブログを作っているのです。 


a0126590_23161661.jpg

かぼ父さんが帰ってきました~! 


a0126590_23163362.jpg

「すっごくいい写真が撮れたから、是非ブログに載せてよ!」 と、今朝、出勤前に、かぼ父さんが言いました。

そう言えば、朝の散歩で、きれいな朝焼けが見られるって言ってたから、

きっと、その写真を撮ってくれたのね! 

「さすが~! ありがとう。 絶対に載せるよ!」 と、約束をしました。

絶対だよ!」 かぼ父さんったら、やけに嬉しそう。

そうね、自分が撮った写真を、みんなに見て貰えるんですもんね。 嬉しいよね。


a0126590_23164270.jpg

さっき、すごく楽しみに、その写真を見てみました。

へ~、これですか・・・・・・・。

これは、画像を編集しなくてはいけませんね。

せっかくなので、編集も、さっき、かぼ父さんにお願いをしました。

子供みたいに、無邪気に、そりゃ~楽しそうにやっていましたよ。

私としては、あまり、気乗りはしませんが、約束したので、載せますね。






かぼ父さんの撮った写真はこれです↓





a0126590_23164990.jpg

ゆうべ、私が、ブログを作っている途中で、寝てしまっている時の写真です。

あの男、ぶっ飛ばす!!!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
Commented by ぽきごま at 2009-10-30 00:45 x
いや~~~~仲睦まじい夫婦なのですね☆

かぼ父さん、帰宅してかぼちゃんとご対面されてるお顔、見えないけどきっとデレデレなお顔なんでしょうね~~。



Commented by taearc at 2009-10-30 06:42 x
うっひゃひゃ~^^
いいお写真ですね~(笑)
かぼ父さんの愛情あふれた一枚、感服いたしました~☆
って、私もダンナ様からいい写真が撮れたって見せて貰ったものがあります。
それ、二人でスーパー銭湯へ行ってビール飲んで爆睡しちゃった私の寝姿。。。
しかも横たわりながら手にはペットボトル掲げ持ってる^^;
ダンナ爆笑しながら撮った会心のショットらしい。。。
画像編集もウキウキしながらやってたんでしょうねぇ。

帰宅時のかぼ父さん、『かぼた~ん、ただいま帰りまちた~♪いい子にしてまちたか~?』って声が聞こえてきそうです*^^*
Commented by luxan at 2009-10-30 08:17
ぶわ~っはっは!(≧∇≦)ノ彡
かぼ母さんって本当はこんな顔だったんですね
想像してたとおりでした
次はかぼ父さんの本当の顔も見てみたいで~す♪
Commented by meekoo at 2009-10-30 10:14 x
すっかりやられちゃったのですねぇ!
実はうちもよくやられるんですよ^^;
うちの場合は報告ナシなので
PCでプレビュー見てビックリします。
いやぁお互い気を付けないといけませんね *^o^*

なかなか自分じゃ見られない貴重な写真なのだし、
ステキな寝顔写真は永久保存版ですね ^m^ ぷっ!
Commented by さくらママ at 2009-10-30 18:27 x
かぼ父さんは、めっちゃおちゃめですね!^。^
ユーモアーが有っていいなぁ~!
さくらパパは、我が道行ってますから、私が何をしても
我関せず・・・。冷めた夫婦です。><
Commented by ハママ at 2009-10-30 20:11 x
かぼママさんおイモ掘りお疲れさまでした^^
道産子のハママおイモ掘り・・・と言えば
ジャガイモが当たり前だと思ってました。
それが大阪生活で下の子を幼稚園に通わせてた時
それがさつまいもであることに
かるぅ~くカルチャーショックを受けたこと思い出しました。
まあ、今となってはおいしいからどちらでもいいんですけどね(笑)

それにしても、かぼ父さん激写です^^
明日は週末・・・
ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by sakura_nsmr at 2009-10-30 22:34
かぼすママさん、うわーーーっ、約束不履行にならずによくぞUPされました。表彰ものです。

かぼ父さんもやりますねぇ。(笑

疲れてもブログを作ろうとされるのだから、ほんとえらいです!

あの男、ぶっ飛ばす!!!が効いてますよ~~~。(笑
Commented by kabosu112 at 2009-10-31 06:45
ぽきごまさんへ

仲睦まじいですと???
それは、大きな勘違いで~す!
デレデレのかぼ父さん、普段から垂れている目が、
さらに口まで垂れてますよ。
Commented by kabosu112 at 2009-10-31 06:50
taearcさんへ

あの・・・ですね、軽~く
>スーパー銭湯へ行ってビール飲んで爆睡しちゃった私
なんて、書いてありますが、
これ、すごくないですか!?
まさか、まさか、大広間とかで、やってないですよね?
個室ですよね? ね?
大広間でやってしまったとしたら・・・
私、taearcさんのことを、尊敬します!!
Commented by kabosu112 at 2009-10-31 06:52
ムジカさんへ

私の顔は、あんなに顔の下半分に、パーツがくっついて配置されていません。
もっとバランスがいいですから~!
でも、でっかい口元は、激似かも・・・。
Commented by kabosu112 at 2009-10-31 06:59
meekooさんへ

あらあら。 meekooさんのダンナさん、面白い!
そんなプレビュー出てきたら、怖すぎる~!
永久保存なんて、ありえません。
上手い具合に、シミ、しわなく、
実物以上に若く、美しく撮れた写真のみ保存して、
後は全て削除で~す!!、
Commented by kabosu112 at 2009-10-31 07:04
さくらママさんへ

ないものねだりですよ~!
私は、我が道を行く旦那さん、憧れますけど。
その方が、楽でしょうが。
「あたしんち」の、おとうさんなんか、素敵だと思うんですけど。
Commented by kabosu112 at 2009-10-31 07:08
ハママさんへ

芋掘りと言えば、当然さつま芋のことですね!
じゃが芋は、じゃがいも掘りと言ってます。
仕事で、両方やってますよ!
どっちも、楽し~い!!
Commented by kabosu112 at 2009-10-31 07:11
ズボラーさんへ

表彰ものですか? 嬉しいです。
ブログ、疲れているなら、やらなきゃいいのに、
楽しいからやってしまいます。
これがあるから、他の全ての時間も、楽しい気がするんです。
by kabosu112 | 2009-10-30 00:30 | かぼ父さん | Comments(14)