うたた寝している間に




眠くて眠くて, たまらないかぼちゃん。
うたた寝している間に_a0126590_2305685.jpg

あと3回瞬きしたら、夢の世界の入り口に着いてしまいそう。


うたた寝している間に_a0126590_2311634.jpg

と、思ったら、突然、お兄さん2号がやってきて、引っくり返されました~!


うたた寝している間に_a0126590_2312848.jpg

かぼ~! おいで~! だっこしてあげる~!


うたた寝している間に_a0126590_2314413.jpg

ナデナデしてあげるよ~! お兄さんと、遊ぼうよ~!

うたた寝している間に_a0126590_2315740.jpg

昼間に沢山寝たんだろう? だったら、まだ寝なくていいじゃん!


うたた寝している間に_a0126590_2325780.jpg

何でそんなに怖い声出して怒るんだよ~! かぼ、怖すぎだぞ~!


うたた寝している間に_a0126590_233773.jpg

こら、痛い! かぼは~! 悪い子だな~! 

抵抗されると、余計意地悪したくなっちゃうぞ~~!


うたた寝している間に_a0126590_253519.jpg

ぐるるるる~~~!」 と、喉を鳴らして、怒るかぼちゃんですが、

お兄さん2号には、無駄な抵抗みたい。


うたた寝している間に_a0126590_283179.jpg

ついに無理矢理に拉致され、和室に連れ込まれ、押し倒され、


うたた寝している間に_a0126590_2125287.jpg

添い寝を強要されてしまいました。


うたた寝している間に_a0126590_2171996.jpg

可哀想なかぼちゃん。


うたた寝している間に_a0126590_2242940.jpg

やっぱり、そうでも、ないか?





と、ここで終わる筈でしたが、作成途中で、つい、うたた寝しちゃた私。

深夜2時過ぎに起きら、こんなことになっていました。


うたた寝している間に_a0126590_2523470.jpg

ゴミ袋、やられた・・・!!


うたた寝している間に_a0126590_2524887.jpg

犯人は、貴女ですね!?


うたた寝している間に_a0126590_2525991.jpg

この方、かなり、図太いようです。


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-29 03:04 | いたずら