この顔、誰かに似ている!



ちびっ子達が全員帰って、ようやく静けさが戻り、ほっと一息つける午後4時半。


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22341720.jpg

今日は、打ち合わせの時間に、美味しいケーキを頂きました~!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22344351.jpg

かぼちゃん、ただいま。 

おかあさんばっかりじゃ、ずるいから、かぼちゃんにも、おやつをあげましょうね! 

いつもの干し芋だけど。


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22353029.jpg

今日は、この中に入れちゃいま~す!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22354760.jpg

頭を使って取り出して食べて下さい。 


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22362514.jpg

では、よし!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22363849.jpg

そっちじゃないよ~ん! 反対だよ~ん!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22371670.jpg

そうそう、そこだ! その中だ!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22372563.jpg

舌をくるりんって動かして、芋をかき出してごらん!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_223735100.jpg

やりました~! かぼちゃん、おめでとう!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_223866.jpg

ねっ! ただ食べるよりも、一仕事した後に食べるおやつの方が、ずっと美味しいでしょ?


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22383677.jpg

あら~、そんなに美味しいの? 


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22384840.jpg

たったひとかけの芋で、こんなに満足そうにしてくれるなんて、かぼちゃん、大好きよ!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_22385578.jpg

あれ~~? この顔、どっかで見たことあるぞ?? 誰かに似ている!

誰だっけ? こんな顔して、いつもおやつを食べてる子!?

絶対、毎日見ている筈よ。 思い出せ、思い出せ!


この顔、誰かに似ている!_a0126590_223912100.jpg

分かった~! カンちゃんだよ! 

「柴犬カンチの足跡日記」の、ダイナマイトボディのカンチお姉さまにそっくりじゃない?

こ・こ・光栄でございます。 

かぼちゃんも数年後には、カンちゃんと同じ道を歩んで行くのかな?

散歩の時、寝転がって、ストライキ起こすのかな?

私、ずっと抱っこで歩いて散歩するのかな?

ひぇ~~~!! おかあさん、力ないから、絶対無理よ~!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-20 23:34 | 日常