コスモスの丘



今日のかぼちゃんは、
コスモスの丘_a0126590_151476.jpg

お日様の光とそよ風を感じながら眠ったり、


コスモスの丘_a0126590_152517.jpg

お兄さん2号に抱かれて眠ったり、


コスモスの丘_a0126590_193391.jpg

床に転がって眠ったり・・・。


コスモスの丘_a0126590_1102466.jpg

たっぷりのお昼寝の後はお買いもの。

いつもは車の中でお留守番のかぼちゃんですが、今日はペット専用カートに初挑戦です~!

初めて見る世界に驚いて、キョロキョロしてばかり。 

私は知らん顔をしながら、徐々に、かぼ父さんをあるコーナーに向かうように仕向けていきます。
 

コスモスの丘_a0126590_1103383.jpg

「あら~、ウッドデッキの材料が売ってるわよ! 自分でも簡単にできるって書いてあるけど、

器用な人じゃなきゃ、できないよね~!  まぁ、貴方なら上手に作れちゃうだろうけどね・・・。」

と、さりげなく言ってみました・・・。

やった! <ウッドデッキを作ろう。 初級編> のパンフレットを手に取って、じっくり読んで、カートに入れた!

かぼ父さん、お願いです。 かぼちゃんの為に、頑張って下さい! 期待してます!


コスモスの丘_a0126590_1122674.jpg

この近くに、コスモスの丘があるんだって! 行ってみようよ!

コスモスの丘_a0126590_1124551.jpg

お~~! 満開です~!


コスモスの丘_a0126590_1125440.jpg

花の写真を撮っているうちに、かぼ父さんはかぼちゃんを連れて、どんどん先に行ってしまいます。

待ってよ~! かぼちゃんの写真撮らせてよ!


コスモスの丘_a0126590_1132140.jpg

また花に見とれているうちに、かぼ父さんとかぼちゃんが消えた!

結局、コスモスとかぼちゃんが一緒の写真は撮れず、ちょっとムッとしてしまった私。


コスモスの丘_a0126590_1133793.jpg

ゆっくりのんびりしたいのなら、やっぱりかぼちゃんと私、二人っきりの散歩じゃなきゃね。

久しぶりに街で写真を撮ってみました。 可哀想なくらい薄毛になってしまっているかぼちゃん。

ホントにまた生えてくるのかしら?  ちょっと心配。

なんたってかぼちゃんの魅力は、ぬいぐるみに負けない、モコモコの毛皮ですからね!

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-19 01:52 | お花