コスモスの丘



今日のかぼちゃんは、
a0126590_151476.jpg

お日様の光とそよ風を感じながら眠ったり、


a0126590_152517.jpg

お兄さん2号に抱かれて眠ったり、


a0126590_193391.jpg

床に転がって眠ったり・・・。


a0126590_1102466.jpg

たっぷりのお昼寝の後はお買いもの。

いつもは車の中でお留守番のかぼちゃんですが、今日はペット専用カートに初挑戦です~!

初めて見る世界に驚いて、キョロキョロしてばかり。 

私は知らん顔をしながら、徐々に、かぼ父さんをあるコーナーに向かうように仕向けていきます。
 

a0126590_1103383.jpg

「あら~、ウッドデッキの材料が売ってるわよ! 自分でも簡単にできるって書いてあるけど、

器用な人じゃなきゃ、できないよね~!  まぁ、貴方なら上手に作れちゃうだろうけどね・・・。」

と、さりげなく言ってみました・・・。

やった! <ウッドデッキを作ろう。 初級編> のパンフレットを手に取って、じっくり読んで、カートに入れた!

かぼ父さん、お願いです。 かぼちゃんの為に、頑張って下さい! 期待してます!


a0126590_1122674.jpg

この近くに、コスモスの丘があるんだって! 行ってみようよ!

a0126590_1124551.jpg

お~~! 満開です~!


a0126590_1125440.jpg

花の写真を撮っているうちに、かぼ父さんはかぼちゃんを連れて、どんどん先に行ってしまいます。

待ってよ~! かぼちゃんの写真撮らせてよ!


a0126590_1132140.jpg

また花に見とれているうちに、かぼ父さんとかぼちゃんが消えた!

結局、コスモスとかぼちゃんが一緒の写真は撮れず、ちょっとムッとしてしまった私。


a0126590_1133793.jpg

ゆっくりのんびりしたいのなら、やっぱりかぼちゃんと私、二人っきりの散歩じゃなきゃね。

久しぶりに街で写真を撮ってみました。 可哀想なくらい薄毛になってしまっているかぼちゃん。

ホントにまた生えてくるのかしら?  ちょっと心配。

なんたってかぼちゃんの魅力は、ぬいぐるみに負けない、モコモコの毛皮ですからね!

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致しますemoticon-0152-heart.gif
Commented by ちょも母 at 2009-10-19 06:52 x
かぼすママさん上手くパパさんを連れて行きましたね~^^
かぼすパパさん、ちょも母からもお願いです。
かぼちゃんの為にウッドデッキ頑張って作って下さ~い!!
出来上がりを楽しみにしていま~す♪
落花生畑ですか!!
落花生はお店で売っているのは目にしますが、畑を見るのははじめてす^^
落花生をゆでて食べたいな~。
美味しいですよね~~♪
Commented by luxan at 2009-10-19 10:32
それにしてもかぼ母さんってかぼ父さんの操縦法が上手いですね。
いつも感心させられます。
やってほしいことがあるとき→さりげなく導く・褒める・おだてる
という かぼママ式リモコン! 売ってたら買います。
不機嫌になる・無視・笑い飛ばす・忘れたフリをする・・とか
ボタンがいっぱいありそう(*≧m≦*)
Commented by さくらママ at 2009-10-19 20:50 x
ウッドデッキ、出来ると良いですね!
かぼすちゃんのお昼寝の場所が増えますね!^^
コスモス畑・・・広いですね!満開でとっても奇麗です^。^
近くの公園のコスモスは、もう終わってしまいました!
Commented by ぽきごま at 2009-10-19 21:24 x
おおっ、これはもしかして千葉NT(印西牧の原)の方です???

店内をきょろきょろしてる姿可愛い~~~ お兄さんに抱かれて眠ってるのも可愛い~~  もぉすべて可愛い~~~!!

かぼちゃんはもう完全に家族の一員ですね。どこを行くにも時も必ず一緒ですね。
かぼちゃんから「わたしも連れてって~~!!」って言うんですか??

夕日をバックにしてるショット、勇敢な柴犬らしくてかっこいい~~
Commented by meekoo at 2009-10-19 22:17 x
素敵なコスモス畑ですね〜♪遠くには観覧車も!
むむ…どこなんだろう!?
かぼちゃんコスモスにも負けず、今日もいい笑顔してますね^^
薄毛なんですか? 全然そうは見えないですよ。
うちのりんごもいま薄々で、お腹は肌が丸見えなほど…寒々としてます。
かぼちゃんもりんごも、早くほわほわな毛がいっぱい生えてきますように〜♪
Commented by taearc at 2009-10-19 23:13 x
かぼ母さんはとってもおだて上手ですね~。
それに乗ってくれるかぼ父さんもナイス!
かぼちゃんの為のウッドスペース、どんなのが出来上がるのかなぁ。
かぼ父さん、今度はウッドデッキの注文してくださいね^^

かぼちゃんの写真はとっても穏やかでステキなものばかりですね。
かぼ母さんのセンスが良いんですね~^^
Commented by kabosu112 at 2009-10-20 00:19
ちょも母さんへ

う~~ん、かぼ父さんは、始めるまでが慎重ですので、いつになるかな?
出来上がる過程をブログに載せましょう!とか言って、
その気にさせてみるか?
ウッドデッキができれば、草取りする面積も減るし、作って欲しいな~!
Commented by kabosu112 at 2009-10-20 00:23
ムジカさんへ

リモコンですか!?
一番多く使うボタンは、聞こえないフリと寝たフリかな?
キレるっていうボタンもありますよ~! 
Commented by kabosu112 at 2009-10-20 00:27
さくらママさんへ

そうですね! かぼちゃんの為っていうのを強調すれば、
重い腰を上げるかな?
来週末は、ウッドデッキがある家を覗きに行くドライブにでも行ってみます。
不審車両で、通報されたりして!?
Commented by kabosu112 at 2009-10-20 00:29
ぽきごまさんへ

そうです。印西です。
以前、ぽきごまさんに教えて貰ったので、行ってみました。
かぼちゃんと一緒の買い物、楽し~~い☆
いいこと教えてくれて、ありがとう。
Commented by kabosu112 at 2009-10-20 00:32
meekooさんへ

かぼちゃん、かなり薄毛だと思ったんですけど、
さっきりんごちゃんの写真をみたら・・・すみません、間違ってました。
やっぱり、たくさんありました。
冬はすっごいですよ。 豪雪にだって耐えられると思います。
Commented by kabosu112 at 2009-10-20 00:37
taearc さんへ

かぼ父さんは、とても素直な人ですから~!
この沢山のコメントを見せて、プレッシャーを掛けるしかないな!
「貴方の素敵な喫煙所を作って!」でもいいか?
本当にできるといいな。
写真、お恥ずかしいですけど、誉めて下さってありがとう。
by kabosu112 | 2009-10-19 01:52 | お花 | Comments(12)