可愛いシルエット




台風の1日でした。

ちびっ子達は休園になりましたが、職員はいつもより1時間以上早く出勤しましたので、

帰りも早く帰ってくることができました。

やった~! 明るいうちに散歩に行ける! 
可愛いシルエット_a0126590_22342222.jpg

台風一過の夕焼けを眺めに、佐倉ふるさと広場へ行きました。


可愛いシルエット_a0126590_22345295.jpg

夕日のスポットライトを浴びながら、ゆらゆら揺れるススキ達に、思わず見とれてしまいました。


可愛いシルエット_a0126590_22355023.jpg

かぼちゃんも、お日さま色に染まっちゃったね。


可愛いシルエット_a0126590_2236412.jpg

かぼちゃん、来てよかったでしょ?


可愛いシルエット_a0126590_22372175.jpg

金メダルジョギングロードです。 私でも軽やかに走れそうな気分になってきちゃう。


可愛いシルエット_a0126590_22362364.jpg

素敵な場所だけど、気を付けなくてはいけないことがあるんです。

ここ印旛沼には、恐ろしい噛みつき亀がいるんだそうですよ。

かぼちゃんの足をガブリと噛まれたら大変!! ちょっと気が抜けません。


可愛いシルエット_a0126590_22373580.jpg

風車の左横に小さく見えるのが富士山です。 実際はもっと大きく見えて、感動的でした。

やはりこのカメラじゃ、無理ですね・・・。  やっぱり欲しい。 一眼レフ。 


可愛いシルエット_a0126590_22374168.jpg

台風が空をお掃除していってくれました。 


可愛いシルエット_a0126590_22375372.jpg

ここにも、可愛いシルエットが・・・。


可愛いシルエット_a0126590_22375991.jpg

台風に泣かされた方も多かったでしょうが、

私とかぼちゃんには、感動がいっぱいのお散歩をプレゼントしてくれました。


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-09 00:07 | 佐倉ふるさと広場