気になるの



今夜もお兄さん2号の胸に抱かれて、夢心地のかぼちゃんです。
a0126590_22301286.jpg

かぼちゃん、気持ちいい? 

肌のぬくもりって、心までほんわか温かくしてくれるよね。


a0126590_22304058.jpg

おかあさんはね、毎日ちびっ子達に、小さな手で全身を撫でまわされているんだよ。

一番人気は二の腕。 ぷよぷよ柔らかくて、気持ちがいいんだって。


a0126590_22305712.jpg

今日はね、膝の上でおかあさんと向かい合わせに座っていた3歳の女の子が、

両手でおかあさんのほっぺを引っ張ったり、撫でたり、頬ずりしたりしながら、こんなことを囁いてくれました。


a0126590_2231426.jpg

「気になるの。 いっつもいっつも気になるんだよ。 

センセーのことが、とっても気になるの。 だってね、センセーがね、大好きなんだもん。」


a0126590_22311233.jpg

こんなこと言われたら、誰だって胸キュンだよね? 

かぼちゃんも、お兄さんのことが気になる?  

おかあさんは、光っているかぼちゃんの鼻水が気になるんですけど・・・。


↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致しますemoticon-0152-heart.gif
Commented by さくらママ at 2009-10-02 08:44 x
かぼすママさんは、とっても優しいセンセーなんですね!(^v^)
嬉しい事言ってくれますよね!涙が出ちゃいますよ!

鼻水?アハハ(笑)お母さんは目につけどころが、やっぱりセンセーなんですね!
かぼちゃん、風邪引かないでね!
Commented by luxan at 2009-10-02 09:35
さくらママさんと同じくなんだかウルウルしてしまいました。

昨日あたりからうちのオンリーワンおにーさんが
「やべっ!かぼすちゃん超可愛い」やべーやべーと言って
ソワソワしとります
どうやらかぼファンになったようです
Commented by ぽきごま at 2009-10-03 00:11 x
いや~ん、なんて幸せそうな顔。

二人の世界に入ってて、 割り込めないですね((+_+))


かぼちゃん、このおうちの来てほんとに良かったって心から思ってるでしょうね。
Commented by kabosu112 at 2009-10-03 05:10
さくらママさんへ

「優しい先生」なんてやめて下さいよ。
私を知っている人がこれを見たら、お腹を抱えて笑われちゃいます。
年長クラスの担任だった時に、子供達がつけた私のキャッチフレーズは、
「すげー面白いけど、すげー怖い、変な酔っぱらい女」です。
まさに! 言い当てております。


ムジカさんへ

あら~! ムジカさんちのお兄さんったらっ!
違いが分かる男でいらっしゃる! 
きっと貴方もいい男に決まってる~~☆
ここだけの話だけど、
かぼすちゃんのおかあさんも、なかなか可愛いわよ! うふっ♡


ぽきごまさんへ

でしょう??
この2人、禁断の愛の世界に足を踏み入れてしまわないか、
とても心配しております。
時々、うっとりしているかぼちゃんの表情に、ドキッとさせられるのよね・・・。
by kabosu112 | 2009-10-01 23:41 | ちびっ子 | Comments(4)