かぼちゃんのお顔は



かぼちゃん、つ~かまえた♪
a0126590_22564536.jpg

ちっちゃいお顔だね! 可愛いなぁ!


a0126590_22565932.jpg

そうそう、そのお目目が好きなのよ!

横をチロッと見た時の、黒と白のきれいなお目目が大好きよ。


a0126590_22571133.jpg

うわ~、お顔も、お目目も、お鼻も、鼻の穴も、み~んなまんまるなんだね。

黒いおひげが、ひゅっひゅ~っと伸びていま~す。


a0126590_22572261.jpg

ゴムパッキンみたいな鼻の下。 ついつい触りたくなってしまいます。

引っ張ったら、ビヨ~~ンって伸びるかな?


a0126590_22574295.jpg

いくら眺めても、撫でまわしても、

かぼちゃんはちっとも飽きない、我が家のおもちゃで~す!!


↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致しますemoticon-0152-heart.gif
Commented by ぽきごま at 2009-10-01 15:34 x
可愛いいしモフモフだと、ついぐしゃぐしゃ~って撫でちゃいますよね(^w^)
ちょっと歯が見えるのが、せめてもの抵抗?

柴犬ののほほんとした顔と真ん丸の輪郭って、な~んか癒しのパワーがありますよね
Commented by rima at 2009-10-01 18:25 x
まさに・・・激カワです。。。(笑)

真っ黒のお目目と、真っ白な白目、ピカピカのお鼻・・・

かぼちゃん、とっても器量良しです。。。

あとは、肥えるのみです。。。(笑)
Commented by ちびろみ at 2009-10-01 23:35 x
かぽちゃん、頭小さいのね(^^)
一番最初と一番最後の写真、ぽちに激似でびっくりした!
旦那も、よくこーやって遊んでますよ~。
私にはさせてくれないんだけどね(--;)
Commented by sakura_nsmr at 2009-10-01 23:43
かぼすママさん、かぼすちゃんはみんなのおもちゃになってるんですね。

どこのうちでも同じですけどね。どれもかわいいですね~~。

おもちゃついでにすみません、まんまるお顔のかぼすちゃんの写真を1枚使わせていただきたいのですが・・・。

やっぱりFlashのおもちゃになっちゃいますが。
Commented by kabosu112 at 2009-10-02 00:26
ぽきごまさんへ

ホントにね~! 
撫でまわして、最後は首筋をガブッてかじりたくなってしまうのは、
私だけでしょうか?
体に顔をうずめて、「かぼちゃん、くちゃい!くちゃい!」と
じゃれて遊ぶ幸せ。  柴ちゃん、大好きです。


rimaさんへ

激カワのカワって、「可愛い」と受け取って宜しいでしょうか?
「かわいそう」ではないですよね!
誉められると、調子にのっちゃいますよ~~!
うちのかぼちゃん、本当に美人なんですよ~!
写真より、実物の方が更に可愛いんですよ~!

かぼすは一応、清純派で売り出しておりますので、
ダイナマイトボディの女王、カンチお姉さまのようになるのはちょっと・・・。
カンちゃん、かぼすの分まで、おやつ食べてね!




Commented by kabosu112 at 2009-10-02 00:37
ちびろみさんへ

いえいえ! かぼすの顔が小さいのではなく、
お兄さんの手が、異常にデカイのです。
足が29㎝の男の手ですから、すっごいデカさです。
ぽちちゃんに似ているなんて、嬉しいで~す!


ずぼらーさんへ

写真、使って下さい! どうぞ、オモチャにしてください。
楽しみにしていま~す!!
by kabosu112 | 2009-09-30 23:51 | 日常 | Comments(6)