誰に似てる?




お宝を発見したかぼちゃんが、猛ダッシュで駆けてきます。
誰に似てる?_a0126590_21362889.jpg

牛乳パックをカミカミするのは、かぼちゃんの大好きな遊びです。


誰に似てる?_a0126590_2140461.jpg

「かぼちゃんってさ、人間に例えると誰だと思う?」と、かぼ父さんに聞いてみました。

「質問の意味が、よく分からないんだけど・・・。」と首をひねるかぼ父さん。


誰に似てる?_a0126590_21403057.jpg

そうね。 いつだって、私の突拍子もない質問や現実的でない発想には、

ついてこられないというか・・・、内心、面倒くさいって思っているでしょ? 


誰に似てる?_a0126590_21423034.jpg

「あの人を動物に例えると・・・」っていう話はよくあるんだから、

その反対もありだと思うんだけどな。


誰に似てる?_a0126590_2141113.jpg

でもって、かぼちゃんを人間に例えると、私は・・・・

「山口もえ」 だと思っているの。

可愛くて、上品で、のんびりやさんで、天然で。


誰に似てる?_a0126590_21411870.jpg

おっと、かぼちゃん。

その顔は、酔っぱらったおかあさんにそっくりよ~!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-09-29 22:52 | 日常