誰に似てる?




お宝を発見したかぼちゃんが、猛ダッシュで駆けてきます。
a0126590_21362889.jpg

牛乳パックをカミカミするのは、かぼちゃんの大好きな遊びです。


a0126590_2140461.jpg

「かぼちゃんってさ、人間に例えると誰だと思う?」と、かぼ父さんに聞いてみました。

「質問の意味が、よく分からないんだけど・・・。」と首をひねるかぼ父さん。


a0126590_21403057.jpg

そうね。 いつだって、私の突拍子もない質問や現実的でない発想には、

ついてこられないというか・・・、内心、面倒くさいって思っているでしょ? 


a0126590_21423034.jpg

「あの人を動物に例えると・・・」っていう話はよくあるんだから、

その反対もありだと思うんだけどな。


a0126590_2141113.jpg

でもって、かぼちゃんを人間に例えると、私は・・・・

「山口もえ」 だと思っているの。

可愛くて、上品で、のんびりやさんで、天然で。


a0126590_21411870.jpg

おっと、かぼちゃん。

その顔は、酔っぱらったおかあさんにそっくりよ~!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
Commented by luxan at 2009-09-30 10:31
うんうんわかりますっ山口もえ!
特に上から2番目と5番目のかぼちゃんはまさにそっくり。
ドッグランでボーゼンとしてた姿も、もえさんぽいし。
山口もえが酔っ払うとかぼかあさんになるんですね。
納得~♪

今日初めてかぼすちゃんの生い立ちの部分を
読みました。゚(。ノω\。)。
家族の一人として愛されて、山口もえ似 とまでいわれるかぼちゃん
なんてラッキーな娘でしょう
Commented by ぽきごま at 2009-09-30 21:27 x
私も前のワンコ『ポキ』を、もし人間に生まれてたらどんな人かな~と考え、
私の中では『藤原紀香』だと思ってました(*_*)
相当親バカですね、凄く美人犬だったので。

かぼちゃんは、のほほんとした癒し系がお似合いですよね。
うちのゆなは、モーニング娘。に加入したばかりの
辻、加護な感じですね(^_^;)
Commented by kabosu112 at 2009-10-01 00:42
ムジカさんへ

んっま~~♪ ありがとうございます!
でしょ?でしょ? 山口もえちゃんですよね!
あの、ほんわかした雰囲気が、かぼにもあるんですよ。

かぼは、ちょうど1年前の10月に、愛護センターに持ち込まれたんです。
1年、早かったなぁ。  1周年のお祝いしなくちゃな。
Commented by kabosu112 at 2009-10-01 00:51
ぽきごまさんへ

お久しぶりです~!
ポキちゃんは藤原紀香だったんですね。
かぼすに似ていたというお話、納得しちゃいました。
ゆなちゃんは成長したら、紀香さんを超えられるかな?
楽しみですね!
Commented by 足長美女さん at 2011-04-21 20:53 x
絶対やだ!!!
かぼちゃんは、山○もえさんよりかわいいもん!!!

すみません。
いつも読み逃げさせてもらってる者です。
不躾なコメント、失礼いたしました、
by kabosu112 | 2009-09-29 22:52 | 日常 | Comments(5)