日だまり



こぼれ落ちた種から芽を出して、花を咲かせたトレニア達。

ありんこの気持ちで小さな花の中を覗いてみると、

そこには知らなかった世界がありました。
日だまり_a0126590_2133953.jpg

カメラって楽しい。 写真って面白い。 もっといいカメラが欲しくなっちゃう。


日だまり_a0126590_21331692.jpg

ほら、黒くてさ、レンズが大きいカメラで、いろんな物を撮ったら楽しいだろうな~!


日だまり_a0126590_2134785.jpg

ね、かぼ父さん! 欲しいよ、欲しい!


日だまり_a0126590_21354274.jpg

かぼちゃんは、2階のベランダでお昼寝中です~!


日だまり_a0126590_213549100.jpg

別に教えた訳ではないのに、自分では絶対に2階には上がらないかぼちゃんです。

階段が怖いみたいですよ。

今日は、お兄さんに抱っこで連れてきて貰いました。


日だまり_a0126590_21355887.jpg

日向ぼっこが大好きなかぼちゃん。

真夏でも、わざわざ日向でお昼寝して、悶絶しそうになるかぼちゃん。 


日だまり_a0126590_21365926.jpg

今日の日差しも暑いでしょ?  なんたって、もこもこの毛皮だもんね!


日だまり_a0126590_21371333.jpg

洗濯物も干して終わったし、おかあさん、もう下に行っちゃうよ!

日だまり_a0126590_2137198.jpg

かぼちゃん、ベランダに出てからもう1時間も経つよ。

頭がおかしくなっちゃうよ~!  さあ、お部屋に入って頂戴!

日だまり_a0126590_21403862.jpg

はい、お利口さん! 

冬になったら、ここで、何時間でもお昼寝していいからね!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです053.gif


    ↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-09-24 23:25 | お花