発熱




朝からダウンしています。
a0126590_16274036.jpg

仕事を休んで、寝込んでいます。



a0126590_16281097.jpg

久しぶりの熱で、へろへろです。


a0126590_21371751.jpg

迷惑かけているみなさん、ごめんなさい。

かぼちゃんも、ごめんね!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif


    ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
Commented by meekoo at 2009-09-17 20:46 x
いまは風邪が流行っているみたいで
私の周りでも風邪っぴきさんが多いです。
どうぞお大事になさってくださいね。
病気の時は、寝るのが一番ですよ^^
Commented by sakura_nsmr at 2009-09-17 22:14
かぼすママさん、風邪でしょうかね。

熱が出るとつらいですよね。新型インフルエンザでなければいいですが・・・・   どうぞお大事に。

かわいい恋人たちがセンセーを恋しがっているでしょね。
Commented by taearc at 2009-09-17 22:19 x
大丈夫ですか?
昼間と夜の気温差が激しいから風邪引いちゃいますね。
お大事にしてくださいね。

Commented by kabosu112 at 2009-09-18 21:18
meekooさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました。
久々の熱でした。
今はすっかり下がりました。
前の熱は確か・・・息子が幼稚園の時だから、
15年前かな?
えっ??
その時 meekooさんは小学生??
やばっ!!


ズボラーさんへ

そうなんです!
若い時とは回復力が違うんです~!
ふらふらになっちゃって、なかなか元に戻らないの。
ね、ね、ズボラーさんなら、
分かってくれますよね!


taearcさんへ

ありがとうございます。
しっかり栄養つけて、消耗した体力を取り戻さなくちゃ。
ジローくんも、涼しくなってきたから、風邪に気を付けて欲しいな!


by kabosu112 | 2009-09-16 23:24 | ひとりごと | Comments(4)