飾りじゃないのよ、ボタンは。





職場で毎日顔を合わせている、私より少しだけ年上のお姉さまは、

私のブログをとても応援してくれています。

「昨日の写真が良かった!」とか、「最後のまとめ方が上手かった!」とか、

いつも誉めてくれる、有難い存在です。

「昨日まとめてクリックしておいたわよ~!」と、

いまいちランキングの意味が分かっていないような事を言っていましたが、

そこら辺は聞き流していました。

でも今日よくよく話を聞いてみたら、

「柴犬」と書かれたボタンは一度も押したことがないというのです。

なぜなら・・・・「ただの飾りだと思ってたから!」ですって。

誠にすみませんが、この場を借りて、そのお姉さまに言わせて下さい。

↓このボタンは、飾りじゃないよ。 ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


すっかり前置きが長くなりました。
a0126590_21512184.jpg

さて、今夜のかぼちゃんは、お兄さん2号に無理やりTシャツを着せられてしまいました~!


a0126590_21474466.jpg

あら、オレンジ色が似合っているじゃない!   

かぼちゃん、ますます美人に見えますよ~!


a0126590_23141115.jpg


今度、かぼちゃんにお洋服を買ってあげちゃおうかな?


a0126590_21534446.jpg

お~! こんなかぼちゃんも、なかなかイケてる~!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif


    ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif           ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
Commented by ぽきごま at 2009-09-16 15:37 x
かぼちゃん着せ替え人形になってる~V(^-^)V
可愛がられてる証拠ですね。
柴は赤、黄色、オレンジという暖色が似合いますよね~
でもやっぱり裸が一番デスよね!
Commented by ラン&リン at 2009-09-16 16:34 x
そういうことだったのねー!!
今日は1ポチ2ポチ、ばっちりクリックしましたよ。
飾りじゃなかったのね、ぼたんは~ 

また、素敵な写真たのしみにしています。
Commented by 走快エイト at 2009-09-16 21:18 x
先日機種変更した携帯のiPhoneで、かぼちゃんの愛くるしい姿を、好きな時に好きな所で見ることができるようになりました。パソコンで言うデスクトップの2面には、「かぼちゃんとおさんぽ。」のアイコンを作りました。たまには写真も保存してかぼちゃんコレクションを作ってますよ。
Commented by kabosu112 at 2009-09-17 23:03
ぽきごまさんへ

裸が一番って言葉に、ドッキリしちゃんましたよ。
そうか、かぼちゃんはいつも裸で過ごしているんですね。
毛皮を着ている、着ぐるみのような気がしてました。


ラン&リンさんへ

いえいえ、こちらこそ、伝える難しさを改めて知りました。
やはり、あらゆる年代の方にも伝わる言い方を心掛けなきゃね~!


走快エイトさんへ

iPhone、羨ましいです。 
それにしても、ありがとうございます。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」を、そこまで可愛がって下さっているなんて
恐縮しちゃいます。
元気になったら、気合いを入れて、可愛い写真を撮りますね。
by kabosu112 | 2009-09-15 23:26 | 日常 | Comments(4)