遊び友達



夕飯を食べてお腹がいっぱいになり、やる気満々のかぼちゃんです。
a0126590_4494767.jpg

たっぷり昼寝もしたし、かぼちゃんにとっては一日で一番元気な時間。


a0126590_449569.jpg

でも私にとっては、一日の疲労が間欠泉のように噴き出す時間。


a0126590_4502673.jpg

かぼちゃんのパワフルな遊びに付き合う気力もほとんどなく、


a0126590_4503492.jpg

1分くらい付き合って「はい、終わり~!」って感じ。


a0126590_451366.jpg

お兄さんがいない夜は、しかたなく、かぼちゃんは一人遊び。


a0126590_4511232.jpg

いえいえ、おさるさんと二人遊び。

おさるさん、体を張って遊んでくれて、ありがとね~!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by sakura_nsmr at 2009-09-15 22:46
かぼすママさん、かぼすちゃんも夕食後は元気いっぱいなんですね。

あずきも夕食後はひと遊びしたいようで、遊んでやると(もらうと)喜んでいます。

かぼすちゃんはお友達がたくさんいて毎日が楽しそうですねぇ。
Commented by kabosu112 at 2009-09-15 23:38
ズボラーさんへ。

あずきちゃんとかぼすでは、パワーが全然違いますよ。
あずきちゃんはかぼすの20倍くらい元気ではないですか?
かぼちゃんは基本的には、のんびりゆったりの性格ですから、
遊びの相手も、あずきちゃんの方がずっと体力がいると思います。
お疲れさまです~~!
by kabosu112 | 2009-09-15 05:20 | 日常 | Comments(2)