痛いの



AM.4:00  リビングのソファーで目覚めました。

なぜ、私はここに? 

起き上がろうとすると、胸に激痛が・・・イタタタ・・・。
a0126590_3511248.jpg

そうだ。 私は昨日胸を負傷して病院に行き、痛みを堪えて夜7時頃に帰宅し、

取りあえず、ソファーに横たわり・・・・・そのまま、今?

夕飯はどうした?


a0126590_351293.jpg

おお、これが、私の分ね。 誰かが、買ってきてくれたんだ!


a0126590_3525039.jpg

大した怪我ではないのです。

ちびっ子が「おはよう」と跳び込んで来るのを、体勢を低くして両手を広げ、胸で受け止めたら、

あばら骨にゴツン! 

大丈夫、ひびなど入っていなくて、ただの打撲でした。


a0126590_4335279.jpg

胸のクッションが人並みにあれば、ボヨヨ~ンと受け止められたのに、

残念なことに、お腹にはクッションがあるのに胸には骨しかないので、こんなことになりました(涙)


a0126590_3515044.jpg

動かなければたいして痛くはないけど、

運動会のお遊戯の練習で、超ハイテンションで腕をブンブン振り回し、お尻をブルンブルン振ったら・・・

呼吸するのも喋るのも苦しくなり、胸をコルセットで固定するという事態に陥りました。 トホホ。

家族のみなさん、こんな私に愛の手を~!


a0126590_35255.jpg

私がもそもそと動き出したら、かぼちゃんも起きてきてくれたので、

カメラを構えて「可愛いポーズをお願い!」と言ったら、

くるっとひっくり返ってこのポーズを取ってくれました。


a0126590_3521024.jpg

これって、かぼちゃん自慢の悩殺ポーズ??

うっふ~ん053.gif



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです053.gif


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by コロンママ at 2009-09-09 12:47 x

これからが運動会の練習まっさかりだろうに、体気をつけてくださいね。昨日の黒猫ミミの登場には、ウケちゃいました!
Commented by meekoo at 2009-09-09 23:01 x
私もウケました!包帯巻いてて…^m^
いやいや、かぼママさん大丈夫ですか?
めったに痛めることのない場所だし、結構不自由だと思いますけど、
どうかお大事になさってくださいね。

かぼすちゃんフッサフサですね〜!うーナデナデしたい〜。
見事に悩殺されました〜^^
Commented by sakura_nsmr at 2009-09-09 23:24
かぼすママさん、骨が折れてなくて不幸中の幸いでした。

しばらく不自由な日々が続きますね。どうぞお大事に。

かぼすちゃん、こんな悩殺ポーズでうっふ~んなんて迫られたら、もうメロメロになっちゃいますよ~~。
Commented by ぽきごま at 2009-09-10 00:14 x
かぼちゃん、ママの事心配そうな目で見てくれました?
犬って飼い主の不調を察することができるんだけど、かぼちゃんはどうかな?
可愛いヘソ天もいいけど、ママを癒してあげてね~
Commented by kabosu112 at 2009-09-10 02:52
みなさん、ご心配をいただき、ありがとうございました~!

コロンママさんへ

運動会の練習はまっさかりですけど、
年少さんはゆる~~りとやってますから、全然大丈夫です。
なんたって3歳児は、立ってるだけで可愛いですから!


meekooさんへ

あはは、そうですね。 滅多に痛める場所ではないですよね。
でも私、あばら骨にひびを入れた経験があります。
息子を叱っている時に、あんまり腹が立ったので、
息子の頭を脇の下にぐい~っと挟んだら、
その衝撃で・・・。
私の怪我の理由は、たいてい情けないことばかりです。


ズボラーさんへ

ありがとうございます。
しっかり動けますから、大丈夫です。
そう言えば、前に、尾てい骨にひびを入れた事を思い出しました。
スキー場の凍った階段で、尻もちをついて。
あの時は数週間、動く度に痛くて悲鳴をあげていました。
今回は大丈夫です。
今日もブンブン踊っちゃいました!


ぽきごまさんへ

かぼちゃんは心配してくれましたよ。
一番優しいです。
かぼちゃんが側にいてくれれば、痛みなんて忘れてしまいます。



by kabosu112 | 2009-09-09 04:45 | ひとりごと | Comments(5)