お説教



おい、かぼす! 俺様は黒猫ミミだ。
お説教_a0126590_236122.jpg

お前はいいよな、いつもこの家の主役でさ!


お説教_a0126590_236860.jpg

俺様なんか、多分、お前が生まれるずっと前からこの家にいるんだぜ。

なのに、いまだに脇役。 っていうか、ただの置物。 ムカつくぜ!


お説教_a0126590_2361570.jpg

ブログの写真にだって、今までに何度も登場しているんだけど、

きっと誰一人として、俺様の存在に気付いている奴はいないと思うよ。


お説教_a0126590_2362221.jpg

ピンと立った耳。 輝く瞳。 お前なんかには負けていない筈さ。 

痛っ! ちょっと~! 耳、かじるなよ!


お説教_a0126590_2363243.jpg

凄いだろ~! 足、長いだろ~! 悔しかったらお前も足投げ出して、座ってみろよ。


お説教_a0126590_2364019.jpg

ふん! 斜め座りが精一杯かよ。 しなだれるお姉ちゃんみたいだな。


お説教_a0126590_2365028.jpg

おい、かぼす! いいかっ! よ~く覚えておけよ。 

俺様が大人しく座っているからって、大きな態度を取ると承知しないからな!


お説教_a0126590_2365868.jpg

俺様に対して、常に尊敬の気持ちを表せ!

俺様の前を素通りするな! 会釈くらいしろ!


お説教_a0126590_237572.jpg

おい、かぼす!  話はまだ、終わってないぞ~~!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです053.gif


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-09-08 00:08 | 黒猫ミミ