寝顔



ソファーに張り付いたかぼちゃん。
a0126590_283038.jpg

子供の頃、私もよくこんなことしたな~!

こういうポーズって、なんか安心できるのよね。

a0126590_2101550.jpg

やっぱり、おねむですね・・・。


a0126590_2103970.jpg

うふふ、かぼちゃんの寝顔には、いつも癒されちゃう。


a0126590_211028.jpg

前言、取り消し!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by ぽきごま at 2009-09-07 22:04 x
無防備ですね~~~かぼちゃん。
夢見てるんだろうな~~~。
無防備で緊張感がない姿を見ると、私ならちょっかい出しちゃうな~~。
Commented by meekoo at 2009-09-07 22:57 x
ぷぷっ。かーわいい♪
白目向いちゃって、完全に爆睡ですね〜!気持ち良さそうだなぁ。
ソファをずらしても、かぼちゃんくっついたままだったりして…^m^
ワンコの寝相も色々あって、見ていて飽きませんよね〜。
Commented by kabosu112 at 2009-09-08 00:13
ぽきごまさん、怖い顔でしょ~? 
新婚旅行で新妻がこんな顔して寝てたら、
やっぱりマズイですよね~!
Commented by kabosu112 at 2009-09-08 00:17
meekoo さん、面白いね~!
掃除する為に、ソファーを縦にしたら、
かぼちゃんもくっついたまま縦に?
怖すぎる~~!
by kabosu112 | 2009-09-07 02:45 | おひるね | Comments(4)