台風11号




今日は朝から台風の影響で、大荒れのお天気。

かぼちゃん、おかあさんの職場では、葡萄棚が倒れてしまって大変だったんだよ~!
台風11号_a0126590_2126452.jpg

かぼちゃんは大丈夫だったかな? 雨と風の音、怖かったでしょう?

帰宅して、家の周りは無事か確認していたら、壊れた所はなかったけれど・・・


台風11号_a0126590_21222868.jpg

トレニアの花が咲いていました~!

すごいね。 あの暴風雨の中で、咲いたんだね。

去年こぼれ落ちた種が知らないうちに芽を出し、こんなに花をつけてくれました。

そしてもっと驚いたのは・・・


台風11号_a0126590_21223733.jpg

先週切り戻した芝桜が、なんと花を付けていました。 

どうして咲いたの?  しかもこんな台風の日に。 


台風11号_a0126590_21262112.jpg

お散歩に行けないかぼちゃんは、部屋の中でお兄さん2号と追いかけっこをして遊びます。

ソファー飛び越えのスーパージャンプの写真が、どうしてもうまく撮れません。


台風11号_a0126590_21273466.jpg

かぼちゃん! 何ですか? その、お兄さん2号を見つめるキラキラした瞳は~!


台風11号_a0126590_21285811.jpg

また始まりました、二人の世界。 私の入り込む余地なしです!


台風11号_a0126590_21291037.jpg

こぼれ落ちた種から成長したトレニアは、数えてみたら、49株ありました。

49株全部、きれいに花を咲かせてくれるといいな~! 

ね、かぼちゃん!


台風11号_a0126590_21291782.jpg

あっ、おかあさんの声なんて、全く耳に入ってませんね!

いいのよ、いいの!  好きなだけ、いちゃいちゃしちゃってちょーだい!



最後まで読んで下さってありがとうございました。017.gif
ブログランキングに参加をしています。
おばけ柴犬と書かれた2つのボタンを
ぽちぽちっとクリックして頂けると、ポイントが上がって励みになります。
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-08-31 23:00 | お花