初秋



真っ青な空に、ふんわりもこもこ白い雲。
初秋_a0126590_22145643.jpg

かぼちゃん、おかあさんは今日ね、庭仕事を頑張ったんだよ。 偉いでしょ!?

でも、なんだか腰が痛くなってしまったんですけど~!


初秋_a0126590_22153170.jpg

おにいさん1号も、今日のバスケットの試合で、膝を痛めたんだってさ。

生傷の絶えない人だね。 氷でアイシング中です。


初秋_a0126590_22164881.jpg

かぼちゃん、おかあさんは腰が痛いんだってば! 聞こえてますか~?

へ~、知らん顔なのね。 「お散歩」っていう単語には、寝ていたって過敏に反応するくせに~!


初秋_a0126590_22184382.jpg

たまには行ったことのない場所にお散歩に行きたかったんだけど、

腰痛なので、やっぱり城址公園にしておきましょうね。 


初秋_a0126590_2221793.jpg

夕方の城址公園は、すっごい久しぶり!

オレンジ色の光が降り注いで、植物が、眩しくてエネルギッシュで、朝とは全く違う姿を見せてくれているね。


初秋_a0126590_224257.jpg

イチョウの木です。 くんくんくん。 真剣に匂いを分析中です。


初秋_a0126590_2243527.jpg

いいですね~! 緑のレースのカーテンみたい。


初秋_a0126590_2244083.jpg

なんだか違う公園に来たみたいで、おかあさんはテンションが上がってきちゃったぞ~!


初秋_a0126590_22451421.jpg

あら~! かぼちゃんもテンションアップですか~? 行け行け~!


初秋_a0126590_22452587.jpg

走れ、走れ~!って・・・。 ちょっと待って! おかあさん、腰が痛いんだってば~!


初秋_a0126590_22454696.jpg

スピッツのゆきちゃん、こんにちは! そろそろ日が傾いてきましたね。


初秋_a0126590_22461193.jpg

急いでお鼻くんくんパトロールをしてしまいましょう。


初秋_a0126590_22462214.jpg

夏には清々しい朝日。 秋には燃える夕日が似合うんですね。 

初秋_a0126590_22463090.jpg

かぼちゃんそっくりのわんちゃんを発見! ちびちゃんって言うそうです。 

筋肉質なアスリート系の女の子で、15キロもあるんだって! かぼちゃんは8.3キロですよ。


初秋_a0126590_2246407.jpg

イチョウ並木も夕日を浴びて秋色に染まっています。

新しい発見がたくさんあったお散歩でした。 かぼちゃん、楽しかったね~!



最後まで読んで下さってありがとうございました。017.gif
ブログランキングに参加をしています。
おばけ柴犬と書かれた2つのボタンを
ぽちぽちっとクリックして頂けると、ポイントが上がって励みになります。
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-08-28 01:46 | 佐倉城址公園