影法師



今日も、朝のお散歩は城址公園です。
影法師_a0126590_23113635.jpg

かぼちゃん、おかあさんは来週からまたお仕事だから、

もうこんなにゆっくりお散歩はできなくなっちゃうんだよ。 淋しいね。


影法師_a0126590_2311424.jpg

ここに来られるのも、週末だけになっちゃうかな?

またお留守番の毎日が始まるんだよ。 

かぼちゃん、ずっと一緒にいられなくてごめんね。

な~んて、かなりしんみりと歩いていたら・・・元気を取り戻させてくれる、素敵な笑顔に出会いました。

じゃじゃ~~ん!


影法師_a0126590_23114913.jpg

「こんにちは~~!」  

なんて可愛いお友達! 愛嬌のあるお顔をしているね。

「ふくちゃん」っていうんだって。 


影法師_a0126590_23115744.jpg


こんなに小さくたって男の子だぞ!

かぼちゃんのお尻をクンクンクン。


影法師_a0126590_23384945.jpg

お友達になってね! どうぞよろしく! 


影法師_a0126590_2312931.jpg

お日さまの光が降り注ぐあかつめ草の原っぱは、気持ちい~い!


影法師_a0126590_23121858.jpg

かぼちゃんのまんまる笑顔も、お日さまみたいにキラキラ眩しいよ。



さて、あっという間に夕方。

影法師_a0126590_23122720.jpg

ここは、おかあさんが子供の頃に駆け回って遊んだ場所です。

この近くに、おかあさんの、おばあちゃんの家があるんだよ。


影法師_a0126590_23123516.jpg

夏の夜、ここには蛍がいっぱい飛んでいたんだ。

ゆらゆらゆらゆら、小さな光が儚く揺れて、綺麗だったな。


影法師_a0126590_23124289.jpg

うわ~! 見てごらん。 おかあさんとかぼちゃんの影法師。

かぼちゃんの影は、凛々しいね。  おかあさんは足が長~~い!


影法師_a0126590_23125382.jpg

お山のてっぺんで夕日を見ようか? 


影法師_a0126590_23131771.jpg

ほら、かぼちゃん。 今日も終わりの時間になっちゃった。


影法師_a0126590_23132413.jpg

また明日、みんなが笑顔で過ごせますように。


影法師_a0126590_23133151.jpg

さあ、お家に帰ってご飯を作らなきゃ!  今夜のおかずは何にしようかな?


最後まで読んで下さってありがとうございました。017.gif
ブログランキングに参加をしています。
おばけ柴犬と書かれた2つのボタンを
ぽちぽちっとクリックして頂けると、ポイントが上がって励みになります。
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-08-27 00:43 | 佐倉城址公園