寝顔



今日は久しぶりのお仕事でした。

みんな、休み中にお出かけをして楽しんだようで、お土産がたくさん集まりました~!
寝顔_a0126590_224555.jpg

今朝久しぶりに鏡を見たら、ほっぺがすごく太っていてびっくりしちゃったわ~!」と、

歳の近い同僚が言ったのを聞いて、爆笑しちゃいました。

すごいですね。 休み中は鏡を見ないんですね~! 実は私も同じで~す。

寝顔_a0126590_2241592.jpg

かぼちゃんは、キャンプから帰って一皮むけました。

寝顔_a0126590_22411390.jpg

撫でて~! 撫でて~! と、体をすり寄せてきたので、

寝顔_a0126590_22412179.jpg

撫でてあげると、

寝顔_a0126590_22412774.jpg

だんだんと恍惚の表情になり、

寝顔_a0126590_22421778.jpg

気持ち良さそうな顔を通り越して、

寝顔_a0126590_22433042.jpg

かなり危険な、

寝顔_a0126590_22434570.jpg

かなり気持ち悪い、

寝顔_a0126590_22435079.jpg

白目むき出しの寝顔でぐっすり。 すごっ!

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓ひまわりをクリックして頂けると、順位が上がります。
できることなら1日1回、ぽちっと応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-08-17 23:49 | 日常