出発



金曜の夕方の雷雨、凄かったですね。

散歩から帰って家に駆け込み、2分後くらいにドカーンと雨が降ってきたので、

濡れないで済みました。
出発_a0126590_0575350.jpg

歩いている最中からピカピカゴロゴロと、雷さまがだんだん近づいてきていたので、

怖くて怖くて、「早く!早く!」と急かすのですが、

肝が座っているというか何というか、全く動じずにマイペース、

リードをぐいぐい引っ張る私に冷たい視線を送りながら、

呑気にクンクンしてばかりのかぼちゃんでした。

普通は怯えるでしょ~!?



出発_a0126590_05811.jpg

みなさんお察しの通り、我が家ではなく、ご近所のSさんのお宅のお庭です。

いつも色とりどりのお花でいっぱいです。

植え方のセンスもいいですよね! お手本にしたいです。

ウッドデッキはご主人の手作りだそうです。 すごいな~!



出発_a0126590_058751.jpg

さて、もう日付けが変わってしまいましたが、あと少ししたら、お出かけする予定です。

かぼ父さんは、先ほど1時近くに帰宅でしたし、私は夕方3時に仕事を終えてからは、

ず~と忙しく動きっぱなしで今に至っています。

行く前からぐったりですが、現地でのんびりする予定です。

戸隠に7~8年ぶりのキャンプをしに行きます。 二人と一匹で。

お兄さん達にキャンプに行くことを伝えたら、

「いってらっしゃい!どうぞ、ごゆっくり。でも、かぼちゃんは置いていってね!」ですって。



出発_a0126590_0584665.jpg

夫婦二人でキャンプ!?  は? 何が面白くて??

かぼちゃんが一緒でなきゃ、意味がありません。

それでは少し仮眠を取ったら出発です。

では、行ってきま~す!

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓おばけをクリックして頂けると、順位が上がります。
できることなら1日1回、ぽちっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-08-08 01:54 | お花