炎天下



土曜日。

あまりの暑さに、日中は外へ出る勇気が湧いてきませんでした。
炎天下_a0126590_2434979.jpg

ギラギラの太陽と仲良しのかぼ父さんは、

午前中はランニングをし、お昼近くになったら、

「誰か俺と公園でキャッチボールしない?」と、二人のお兄さん達に声を掛けました。




炎天下_a0126590_29626.jpg

夕方ならまだいいけど、炎天下ですよ!



炎天下_a0126590_292414.jpg

「ごめん。今から部活行くから!」  「テスト勉強あるから無理!」

と即座に断わられ、ちょっと淋しそうなかぼ父さん。



炎天下_a0126590_293527.jpg

かわいそうになって、

「私がやってあげようか?」と声を掛けました。



炎天下_a0126590_2102728.jpg

本当にやる!?」と、嬉しそうなかぼ父さん。

「うっそぴょ~ん!絶対ありえないから!」。


 

何年一緒にいたって、歩み寄れない所ってあるもんです。



炎天下_a0126590_211266.jpg

夜は珍しく4人揃ったので、焼き肉を食べに行きました~!

4人で外食なんて、年に1~2回です。



炎天下_a0126590_2115235.jpg

かぼちゃんはお留守番でごめんね。

今夜は野菜のトッピング多めにしておいたから。



炎天下_a0126590_2115950.jpg

たくさん食べて、

夏の太陽に負けない、かぼ父さんのお相手をしてあげてちょ~だいね!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、順位が上がります。
できることなら1日1回、ぽちっと応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-07-26 03:31 | かぼ父さん