九十九里浜

連休3日目です。

数日前から決めていた今日の予定は、海のお散歩。

朝5時半に家を出て、蓮沼海岸へやってきました~!
a0126590_2035427.jpg

生まれたばかりの朝日が眩しく輝いています。



a0126590_20355271.jpg

かぼちゃん、海だよ!  

太平洋だよ!

思い切り遊ぼう!



*ここで、大切なお知らせがあります*

ここから先は、かぼちゃんに、もれなく 「かぼ父さん」 が付いてきます。

福山雅治のような絵になる男なら良いのですが、

メタボが気になり始めた、ただのおっさんの姿をお見せしなければならないことは、大変心苦しいです。

しかし今回は、かぼちゃんだけをカメラにおさめることが困難でしたので、

このようなおまけ付きの写真となりました。

皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


では、タイトル 「かぼちゃんとお父さんと海」 写真のみでお楽しみ下さい。




a0126590_20351675.jpg



a0126590_20352634.jpg



a0126590_20362251.jpg



a0126590_20362917.jpg



a0126590_20363854.jpg



a0126590_20365523.jpg



a0126590_2037146.jpg



a0126590_2037743.jpg



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
Commented by Y.wata at 2009-07-21 06:58 x
かぼ父さんはスポーツマンじゃないですか。
メタボなんて無縁じゃないですか?
・・・私は完璧メタボですが(笑)
そういえば、来年のNHK大河ドラマの坂本竜馬役が福山雅治らしいですね~
今、図書館で『竜馬がゆく』を借りて来て読んでます。。。

かぼちゃんはいろんな所連れて行ってもらえて良いですねー。
うちのラッキーは暑くてバテてます。
Commented by コロン at 2009-07-21 13:01 x
連休中も家でうだうだしていた私ですが、海へ山へとすっかりお出かけ気分にさせてもらいました。次はどこへ行った気にさせてくれるのか楽しみどぇす。
Commented by スイカ妻 at 2009-07-22 21:30 x
毎日、ブログ拝見させていただいてます。主人がいつもかぼ父さんにお世話になっております。かぼ父さんは、福山雅治似の素敵な方じゃないですか~(^^)vかぼちゃんと一緒に写真写っても全然OKです・・・(^^) また、かぼちゃんとかぼ父さんのツーショット写真も楽しみにしてますね。。。

PS:かぼ父さんに「太陽出てないのにグラサンですか・・・」と言ってました(><);
Commented by kabosu112 at 2009-07-23 01:17
Y.wataさん、
うちの家族はみんな手足が細いので、着やせするんですよ~!
私ね、夫が福山くんに見える眼鏡があったら素敵だな~と思うんですけど。
Commented by kabosu112 at 2009-07-23 01:20
コロンさん、
日帰りのお遊びばっかりでごめんなさいって感じです。
本当は、リッチな旅をしてみたいです。
Commented by kabosu112 at 2009-07-23 07:35
スイカ妻さま、
いつもこんなつたないブログを読んで下さってありがとうございます。
そして、コメントをありがとうございます。
そして毎年、スイカをありがとう!
誰が福山くん似ですか~!? 爆笑です~!
他に似ている人を知っていますが、この場では言えません。
これを言うと、かぼ父さんはあまり嬉しそうじゃないので!
by kabosu112 | 2009-07-20 23:20 | おでかけ | Comments(6)