おねえさん


かぼちゃん、今日もお留守番ありがとう。



おかあさんはね、お仕事で、

かぼちゃんみたいにとっても可愛い、人間のちびっこ達と過ごしているんだよ。



おねえさん_a0126590_2224309.jpg


いつもは無理やり「センセーはおねえさん!」と言わせているんだけど、

今日は誰かがふざけて、「センセーはおばさん!」なんて言ったんだよ!




おねえさん_a0126590_22252758.jpg


むきになって否定するおかあさんを面白がって、

「おーばーさん!おーばーさん!」っていうコールが始まっちゃって、

すっかり「おばさん祭り」になりそうだったんだよ。




おねえさん_a0126590_2227918.jpg


そんな時、一人の男の子が、

「センセーは、おばさんじゃな~い!」

と叫んでくれたんだよ。



あまりのかっこよさに、

3歳児相手に胸がキュンとしちゃったよ。




でもね、次にその子はこう言ったんだよ。




おねえさん_a0126590_22271920.jpg


「センセーは、変なおじさんです!」



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-07-16 23:46 | ちびっ子