夏がきた

関東地方の梅雨が明けたそうですね。

咲いたばかりの向日葵が、喜んでいるようです。

夏がきた_a0126590_21282952.jpg

うんざりするような暑さと強風の中、頑張って働いてきました。




夏がきた_a0126590_2128396.jpg

体力の残量は、あとわずかです。




夏がきた_a0126590_212942100.jpg

かぼちゃん、おかあさんね、ついに首と顔にあせもができちゃったよ。




夏がきた_a0126590_2130185.jpg

顔にあせもがある40代の女ってどうよ?




夏がきた_a0126590_21303323.jpg

汗かきでもないのに、首のあせもがヒリヒリ痛い女です。



夏がきた_a0126590_2131966.jpg

明日、桃の花ローション買ってこよっと。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-07-15 22:34 | 歳時記