こうちゃん

甥っ子のこうちゃんは小学3年生。 

かぼちゃんのことが大好きなんですって。
こうちゃん_a0126590_2223978.jpg

かぼちゃんに会いたくて会いたくて、「かぼちゃんのうた」まで作ってしまったそうです。 

かぼちゃんに会いたいよ~♪  かぼちゃんに会いたいよ~♪  とかいうエンドレスの歌らしいです。




こうちゃん_a0126590_22233380.jpg

週末に、こうちゃんの家に遊びに行きました。

「かぼちゃん、いらっしゃ~い! 今日はこうちゃんがたっぷり遊んであげるからね!」

>


こうちゃん_a0126590_22234452.jpg


まずは、なでなでなでなで。

あら~、かぼちゃんったら、ちっとも嬉しくなさそうですね~! 


「かぼちゃん、かけっこしよう! よ~い、どん!」




こうちゃん_a0126590_22275244.jpg

ぐるぐるぐるぐる~~~!




こうちゃん_a0126590_22292613.jpg

ぐるぐるぐるぐる~~~!



こうちゃん_a0126590_2230992.jpg

ぐるぐるぐるぐる~~~!



こうちゃん_a0126590_2231669.jpg

ぐるぐるぐるぐる~~~!

ぐるぐる走りを15周。 見ている私も目が回る~!
「あ~あ、いっぱい走ったね~! かぼちゃん、疲れたでしょ?」


いいえ、走ったのは君だけですから・・・。




こうちゃん_a0126590_22325173.jpg

「かぼちゃん、大好きだよ。」



こうちゃん_a0126590_23172378.jpg

「こうちゃんはね、かぼちゃんのことが大好きなんだよ!」

かぼちゃん、良かったね! 

こうちゃんと次に会う時は、もう引きつり顔はやめようね!

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ





by kabosu112 | 2009-07-14 23:34 | おともだち