いつか舞踏会へ

日帰りですが、昨日は、松島に行ってきました~!
a0126590_21542754.jpg

舌がとろけてしまいそうなお寿司と、特上の牛たんステーキを食べてきました。

いや~、かなりの贅沢をしてしまいました~!

a0126590_21543917.jpg

あっ、私ではなく、かぼ父さんの話です。

いいんです。 私はシンデレラ。 お寿司も牛タンもいりません。

休日だって、みんなの為に、ただひたすら働きます。 いつか、舞踏会に行ける日を夢見ながら・・・。

a0126590_21555113.jpg

体育会系のお兄さん1号の洗濯物は、毎日毎日、山のようにあります。 今日は空手着まで!

さて、みなさん、お出かけの時間です。

お兄さん1号はバスケの試合ですか? いってらっしゃいませ。

お兄さん2号はバイトですね。 いってらっしゃいませ。

旅行でお疲れなのに、かぼ父さんはサッカーの試合ですか? いってらっしゃいませ。

a0126590_22222215.jpg

シンデレラは、洗濯の次はお掃除です。

絨毯はゴム手袋でこすると、かぼちゃんの毛がよく取れます。

このやり方を知ってからは、コロコロは使わなくなりました。

a0126590_2222422.jpg

次は、かぼすお嬢様のお散歩です。


a0126590_22231811.jpg

今日はご近所めぐりコースでございま~す。

喉が渇きましたね・・・・。

a0126590_22232583.jpg

お水を飲もうと思って冷蔵庫を開けたら、

「私はここよ!」と、ビールちゃんの声が聞こえてしまいました。

そう言えば、かぼ父さんのお土産の笹かまがあったっけ。

a0126590_22233215.jpg

さーて、次はお風呂掃除と思ったら・・・

あれあれ、かぼすお嬢様のお目目がくっつきそうです。

a0126590_22233976.jpg

ありゃりゃ~、寝ちゃった・・・。 私もなんだか、ビールが回ってきました~。

シンデレラは、掃除はやめて、かぼすちゃんと一緒にお昼寝をすることにしましたとさ。 

おしまい。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
Commented by コロン at 2009-07-13 11:44 x
このブログは、かぼちゃんのかわいい表情ばかりか、暮らしの知恵袋まで届けてくれるのだから見逃せません。ゴム手の掃除、合間のビールとうたた寝、さっそく私もとりいれてみます。
Commented by Y.wata at 2009-07-13 22:15 x
GWに青森へ行った帰り道、宮城県のパーキングエリアでお決まりの牛タンとズンダ餅を買って帰りましたけどやっぱり美味しかった。
Commented by kabosu112 at 2009-07-14 00:04
コロンママさま、
私は「悪知恵だけは働く!」と、昔からずっと言われております。
私のお届けする悪知恵袋を間に受けると、こんな女になってしまいますよ~!
Commented by kabosu112 at 2009-07-14 00:08
Y.wataさま
私は牛タンもズンダ餅も食べたことがありませ~ん。
キムチと納豆と海苔だけあれば、生きていけます。
Commented by Y.wata at 2009-07-14 22:18 x
>キムチと納豆と海苔だけあれば、生きていけます。

プラス スイ―ツじゃないんですか?(笑)
Commented by kabosu112 at 2009-07-15 00:01
間違えました。お酒とスイーツだけでいいです。
by kabosu112 | 2009-07-12 23:25 | ひとりごと | Comments(6)