ゆったり気分

今日も佐倉城址公園でお散歩です。

すっかり朝寝坊してしまい、出掛けたのはお昼近くになってしまいました~!

ゆったり気分_a0126590_22444678.jpg

あらあら、もうセミの声が聞こえ始めましたよ。


ゆったり気分_a0126590_22445460.jpg

こんにちは! ふうたくんです。 まだ8カ月のやんちゃ坊主くんですが、デカイ!


ゆったり気分_a0126590_2245215.jpg

今日は、いつもと違うコースを歩きましょう。 


ゆったり気分_a0126590_22542928.jpg

静か過ぎてちょっと怖いので、 ひたすらかぼちゃんに話し掛けながら歩きます。


ゆったり気分_a0126590_22545685.jpg

無事、いつものコースに出ました~! お友達も沢山います。


ゆったり気分_a0126590_2255380.jpg

気になる物がいっぱいで、なかなか足が進みません。


ゆったり気分_a0126590_225595.jpg

「可愛いですね~!」と、よく声を掛けられます。

この前は、かっこいいお兄さんが「めっちゃ可愛いですね!」と言ってくれ、ウキウキしちゃいました!

ゆったり気分_a0126590_22551867.jpg


お花とかぼちゃん、絵になりますね~。



ゆったり気分_a0126590_22552583.jpg


ん~! いい気持ちね。 時間をこんな風にゆったり使えるって、幸せだわ~。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-07-11 23:57 | 佐倉城址公園