夕日

どんよりとした1日でしたが、夕刻から突然太陽が顔を出したので、

今日もまた、ここに来てしまいました~! 

夕暮れの印旛沼です。

a0126590_22183647.jpg

ゆっくり ゆっくり・・・

a0126590_22184495.jpg

太陽が傾いていきます。

a0126590_22185043.jpg

空が少しずつ染まってきました。

a0126590_22185699.jpg

かぼちゃん、気持ちがいいね!

a0126590_2219551.jpg

そんなに急がなくたっていいのよ。 見てごらん、夕日が沈んでいくよ。

a0126590_22191799.jpg

太陽さん、今日も1日ありがとうございました。

a0126590_22192921.jpg

言葉はいりませんね。 今、この場所に、かぼちゃんといられることに感謝です。

a0126590_22193572.jpg

東の空には月が昇ってきました。 かぼちゃん、そろそろお家に帰ろうね!


↓ランキングに参加しています。
金魚鉢をクリックして頂けると、順位が上がり、私もかぼすも嬉しいです!
応援よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ
Commented by ラン&リン at 2009-07-06 18:12 x
素敵な風景ですね-!
どこの国の朝日になっているのかなー
Commented by Y.wata at 2009-07-06 21:19 x
サンセット良いですね~
カメラマンになれますよ!
もちろんカボスちゃんもかわいいけど。。。
Commented by kabosu112 at 2009-07-06 22:12
ラン&リンさま
詩人ですね~!おみごと!
Commented by kabosu112 at 2009-07-06 22:18
Y.wataさま
ブログを始めてから、写真にハマってしまいました!
自己満足のお付き合い、ありがとうございます。
Commented by Y.wata at 2009-07-07 22:45 x
写真撮りまくって将来はHPでギャラリー“かぼす展”を開催しましょう!!
Commented by コロンママ at 2009-07-11 21:26 x
食いしん坊の私は、さっそく桃のタルトを買って味わいました。とってもおいしくて、友達にも好評でした。また、おすすめのものがあったら、食べ物にかぎらず教えてくださいね!
Commented by kabosu112 at 2009-07-12 00:37
コロンママさま
コメントありがとう!美味しかったでしょ?
桃のタルトは私の夏のケーキ第2位ですので、
近々第1位のケーキをご紹介させていただきます~!
by kabosu112 | 2009-07-05 23:42 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(7)